SSブログ

買い物自慢 [超ひとりごと]

オトモダチが バックを買ったと言っていた
わりかし お金持ちなので

おいらにくれ!

そう言ったら



ヤダ! って言われた  そりゃそうだ


やっぱ バックの色 それ似合わないから 違うの買って!

そう言ったら


ねこじたんに 1個買ったら
もっと買わされそうだから ヤダ!

だってさ  そりゃそうだ



欲しいもの たくさんあるよ〜
靴でしょ〜 バックは二つね〜
服でしょ〜 オサイフでしょ〜
あとね〜 あれと これと これと…


うるさ〜い!

でもね これもほしいの…


イッコにシナサイ!


え? イッコ買ってくれるの??
やったね♪



イッコ ゲット!  したつもりで
ルンルンしてたら



ねこじたん  世の中  そんなにアマクないわよ



ピシャリのヒトコトを言われました(くすん


わすれてるよ〜.JPG


メガネもほしいな〜(笑


※※※※また 追記あります♪※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会
今月中にお返事くださいませ



nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

おれっちも(笑)いろいろほしいいよおお~~(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-23 09:08) 

DON

もうちょっと、甘えた声ならOKだったのでは?(^^ゞ

じゃあ私が買ってあげよう! 10年後に♪
735円以内でよろしくです(*^^)v
by DON (2012-11-23 11:09) 

rtfk

↑ オイラはもう少し奮発して840円にしようかな(汗)
今欲しいのは・・・毛布とクッションかな。。。。(涙)

by rtfk (2012-11-23 15:20) 

みうさぎ

ほう~うさこが~買ってあげる~♪~
良い子~良い子~泣くな~
泣くでな~い
甘い世の中~賛成~♪~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-23 16:38) 

Aちゃん

私もいろいろ欲しい物あるけど、今超貧乏なので買えません。
誰か私にプレゼントしてくれる人居ないかなー?(^^;
by Aちゃん (2012-11-23 18:26) 

reorio

昔、欲しい欲しい言ってたら、
本当に買って来ちゃった事があって
そんなつもりじゃ無かったから、お金払うって押し問答!
非常に険悪な雰囲気になりましたです (≡ε≡;)
by reorio (2012-11-23 22:52) 

銀狼

あ!財布買って欲しい~
って書こうと思ったら、やっぱ世の中は甘くないですよね^^;
by 銀狼 (2012-11-23 23:10) 

yoshinori

欲しいモノだらけだべ。。。^^;


by yoshinori (2012-11-24 00:40) 

ちょいのり

どこかにサンタはいないのかい?^^
by ちょいのり (2012-11-24 01:34) 

銀四郎

オジサンは銭持ってるけどエッチだどぉ。。。
by 銀四郎 (2012-11-24 09:39) 

may234

目、悪いの?
私の度がキツイし~(笑
by may234 (2012-11-26 01:11) 

さゆりんご

あっ!
私は老眼鏡が欲しい~^^
by さゆりんご (2012-11-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平年並み勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。