SSブログ

女子会 [友達]

どうやら 去年の会社の飲み会で
おいらが 雪の上で滑るってことを
どっかで聞いてた女子がいたんだ
チョー美人女子なんだよ〜



でね


いこうよ


だったから いってきたよ



なんとなくなんだけど 気が合う気がしたんだ
美人にもてるな〜 おいら♪


メガネっ娘女子も 混じって 3人で雪國女子会〜
美女なんだよ.JPG


美人女子は デキルコ だから
めっちゃ滑れるんだ

でね おいら 来シーズンの目標ができたよ
ただただ 滑るだけじゃないね
飛んだりするんじゃないんだ
マイナーチェンジするんだぜ


メガネっ娘女子は 初心者さん
でもね ものすごくガッツがある
そして 素直だから メキメキじょうずになるんだ
教えてるのが オモシロすぎる!
美人女子と 交代にあれこれしたけど
キツかったかもしれないな…
上手になるから おもしろかったんだもの
帰りの麦酒 ごちそうしておいた


天気よかったし
雪の状態もよかったし
美人にかこまれたし(笑

とってもたのしかったよ〜だ♪
舞ってた.jpg


帰りにたこ焼き居酒屋で
月曜日なのに 木曜会が開催されるから
寄ってきた

それも女子会
一人 仕事を辞めたから 近況を聞いてきた




楽しそうだった



みんな楽しくしてて よかったな




ということで  楽しみませんか?
お花愛でてもよし ガブガブしてもよし ムシャムシャしてもよし の会



nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

獏

来シーズンは雪の上から海の上に???(@@;)))

by 獏 (2013-03-12 10:17) 

DON

雪山いいな~♪

気のあう仲間なら 楽しいよね(^^ゞ
by DON (2013-03-12 14:42) 

末尾ルコ(アルベール)

美、美人に・・・・(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-12 17:36) 

maki

それにしても良い冬空だねー♪
by maki (2013-03-12 21:31) 

銀狼

美人ばっかり!?
何で呼んでくれない?(爆)
北海道人のくせに滑れないけど・・・(苦笑)
by 銀狼 (2013-03-12 21:34) 

みうさぎ

良いな~楽しいこと
いっぱいあって~るん~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2013-03-13 06:02) 

marimo

天気がいいと雪山サイコーですよね(^-^*)
でも・・・ボードはイマイチセンスがなくて
スキー派でござんす。
by marimo (2013-03-13 07:01) 

Aちゃん

チョー美人、紹介して欲しいなw
あっ、でも私は美人より可愛い子の方が好みなんだけどね(^^;
by Aちゃん (2013-03-13 09:19) 

crayfish

雪山最高!

1回しか行けなかったけど。
by crayfish (2013-03-13 10:07) 

ゴーパ1号

ガッツもないし雪は寒いから俺はダメだな。
by ゴーパ1号 (2013-03-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろおもひだす伝統の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。