SSブログ

閉店前 [超ひとりごと]

ブラリしてみた
お店たちは 閉店前だった

お馴染みの ホタルの音が 流れてた

お客さんは たくさんいた

すこし割引してあるのよね


ちょっと目についたお店にね
シウマイが 詰められてた

8個840圓→6個500圓


そう書いてあった

8個840圓は イッコの計算が すぐできたんだけど
6個500圓の イッコの計算が すぐできなかった


なので 買わなかった


てか 多いもん  6個ってさ


てかさ なんで6個に詰めなおしたんだろう?
なんで 6個????


3個なら 250圓くらいなんだよね

なんだか お得感が減る気がするのは おいらだけ?


やっぱ 6個がいいのかな

8個のままじゃ ダメだったのかな〜


ま  買わなかったから 余計なお世話なんですけどね
狙ってます.JPG



サクラ さいちゃった…(涙
お花愛でてもよし ガブガブしてもよし ムシャムシャしてもよし の会
書き込みなどなど ありがとうございます



nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Aちゃん

シュウマイと言えば、私は先月50個入りのシュウマイを買いました(冷凍食品で価格は500円以下)。
が、中々減らない(^^;
by Aちゃん (2013-03-16 12:12) 

獏

蒸して売るのになぜ焼売なんだろう~(^w^)♬
餃子・・・鮫の卵に似てるのはわかるなぁ(^m^)☆
一人で6個は多いよね・・・・8個だと余るよね・・・(@@;)))


by 獏 (2013-03-16 16:21) 

銀狼

一人で普通に6個くらいは食べてしまう私です^^;
余ったら私のところまで届けて下さい(爆)
by 銀狼 (2013-03-16 17:33) 

末尾ルコ(アルベール)

花が華やかになって来ました♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-16 22:29) 

maki

もう咲いちゃったか~
ウラヤマシス。
by maki (2013-03-16 22:52) 

DON

うちの まわり まだ蕾も小さいから
ダイジョフ(^^ゞ
by DON (2013-03-16 23:32) 

marimo

猫さんものすごく高い所にいるように見えますが・・・
桜、何で今年はこんなに開花が早いのでしょ。
by marimo (2013-03-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オナカ コワレタバタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。