SSブログ

オナカ コワレタ [体]

夕方にね 痛くなった  おいらのオナカ

キリキリキリキリ キ〜リキリ


くぅ… イタイぜ
めずらしく 激しくイタイぜ…


ちょっと 踞ってみたりしてみたのさ


なにか 拾ってたべたっけ?
拾ったのって なんだっけ?
あれって 拾ってたべたらダメなやつだっけ?


う〜ん


こゝろあたりないな


オソトdeショクジ.JPG

心配してくれても いいよ♪



治っちゃったから 仕事いくけどね〜




オソト de たベるけど  拾わなくていいからね
お花愛でてもよし ガブガブしてもよし ムシャムシャしてもよし の会


さて  いきますかね〜



nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

獏

治りましたか?お大事に(^^)
正露丸よ~やっぱり~(@@;)))

by 獏 (2013-03-15 14:01) 

DON

3秒ルールだよ
落ちた物は3秒以内に拾えばOKたよ
ビオフェルミンが効くよ~(^^ゞ
by DON (2013-03-15 16:17) 

チヨル

治ったなら、よかった^^

by チヨル (2013-03-15 17:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ど、どうなることかと・・・(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-15 17:51) 

きまじめさん

お腹痛いっていうから、ノロかと思った。
そうじゃなくて、早く治ってよかったね。
by きまじめさん (2013-03-15 22:34) 

銀狼

かつては獏さんお薦めのモノが常備薬だったのですが、
あまりに飲み過ぎて効かなくなってきたので、
今ではDONさんお薦めのモノを服用しております^^
結構、お腹ゆるくなりがちで・・・(汗)
by 銀狼 (2013-03-16 00:03) 

ねこじたん

お酒の イタタタタでは ないんですよ
たぶん うん…

by ねこじたん (2013-03-16 00:57) 

ちょいのり

アルコール消毒が足りないのでは?

by ちょいのり (2013-03-16 02:16) 

ラブスコール

心配した(^^;)
by ラブスコール (2013-03-16 06:24) 

maki

潰瘍とかじゃなければいいけど。。
時々痛むなら、早めの病院だよ。
by maki (2013-03-16 08:07) 

銀四郎

神経遣い過ぎたかな?。。。
by 銀四郎 (2013-03-16 09:48) 

sakamono

この写真の場所が、どこなのかも気になりますが、
お腹ダイジョブですか?
by sakamono (2013-03-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

判断ミス閉店前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。