SSブログ

判断ミス [おしらせ]

ごめんなさい


なんかね
今年は 寒いから
サクラ 3月末より4月の方がよいかな

とか  とかとか
その他 いろいろ思って


4月6日に決めたんだけど


サクラ 思いのほか はやくやってくるみたいなの


TVが言ってた…
そんで 知り合いも言ってた…


めちゃ 凹んでます
ガックシです(涙


ごめんね 皆々様
変な日にしちゃったね


サクラ ないかもしれないけど…

お花愛でてもよし ガブガブしてもよし ムシャムシャしてもよし の会
なんか 考えとく…

うめこ.JPG


くすん



nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

幸

桜有っても行けん・・・
次は忘年会か?(笑)
by (2013-03-14 10:53) 

朝蔵哲也

ダイジョブ!!
ねこじたんちゃん踊ってくれれば♪ (^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-03-14 12:28) 

みうさぎ

気温高いからねぇ
むしゃむしゃの日もう少しだねぇ(*^_^*)


by みうさぎ (2013-03-14 12:56) 

DON

えっ 踊るの!
じゃあ見に行こうかな~(笑
てるてる坊主
逆さまに吊るしてみよう(^^ゞ
by DON (2013-03-14 13:04) 

チヨル

ビールがあればいいのだ(^^)v

by チヨル (2013-03-14 16:28) 

maki

もう桜が咲いちゃうのか、早いね~
by maki (2013-03-14 18:53) 

銀狼

多分、みんな飲んで食って騒ぐのが目的だから大丈夫・・・なはず(笑)

by 銀狼 (2013-03-14 19:54) 

marimo

東京の見ごろは12日って
昨日ニュースで言ってた気がします。
みんな集まれば桜よりパワフルですよ(^-^*)きっとね。
by marimo (2013-03-14 20:03) 

Aちゃん

東京は来週開花するみたい。
で、一週間で満開になるから4月には散り始めてるかもね(^^;
でも、花見はみなさん、花より団子でしょw
by Aちゃん (2013-03-14 20:41) 

sakamono

今年の開花は早いのか。知らなかった。
はらはらと、花びらが舞い落ちる下で飲むのも良さそうです^^。
by sakamono (2013-03-14 23:06) 

ちょいのり

日本中央競馬会。いわゆるJRAというやつなんですが。
競馬の世界には桜花賞っていうビックレースがあるんです^^
でね?
それは若い女の子達の一大イベントであって、ちょうど桜の時期に施行されるレースなんですよ~
『その時期には絶対満開の桜をバックに走らせたい』と、競馬場の桜の木に色々工夫するそうです。
それはーーー
桜の根元に氷を敷き詰めたりして開花を遅らせたりあわせたりするんだよ^^
 
 ・・・いや、別にそれをマネしろとかそういうんじゃないからねw


by ちょいのり (2013-03-15 02:33) 

獏

ええやないか~オイラはバッチシやねんて~その日で~(汗)
前の週だといないんですよ。。。。(@@;))))

by 獏 (2013-03-15 07:36) 

miya_gon

毎回読んでて、羨ましい~(ヨダレ)
いつかは、参加できまっせ!と言える人になりたいです(憧)
by miya_gon (2013-03-15 10:01) 

ゴーパ1号

お花なんて口実だからさ〜なんでもいいのさ〜。
と、思うわよ。あたくし。
今年、早すぎなんだよ。サクラ。
by ゴーパ1号 (2013-03-15 11:08) 

末尾ルコ(アルベール)

やっと暖かくなりそうですね~

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝統の味オナカ コワレタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。