SSブログ

やったらできた [超ひとりごと]

えっと
本日 早起きの日でした


えっと
なんとなく 準備できてませんでした


えっと
少しだけ 夜更かししました



結果


出発の20分前に起き 目が覚めないまま
でかけられました



なかなかやるな!おいら!


13946592044290.jpg

みつる


いつもそう読んでしまいます


そして 行く準備で
今日みつるってので
ちょっと休憩してます



nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

DON

空は から? そら?(笑

by DON (2014-03-13 12:41) 

ゴーパ1号

ミツルでオッケーさ。
by ゴーパ1号 (2014-03-13 15:07) 

cocoa051

ボクも夜更かししました。
サッカーなでしこのためでした。まだ眠いです。
by cocoa051 (2014-03-13 17:26) 

銀狼

夜更かししても寝坊しなくなりました^^;
歳とったなぁ。。。
by 銀狼 (2014-03-13 18:16) 

駅員3

目が覚めたのが、出発予定の20分後でなくて、何よりでした(*^^*)
by 駅員3 (2014-03-13 19:44) 

PCユース

所ジョージの、
月極駐車場(げっきょく駐車場)と読んでいて、
日本一のチェーン駐車場と思っていたそうです。

「みつる」も日本一大きなチェーン駐車場かも知れないですね。
by PCユース (2014-03-13 21:19) 

crayfish

だんだん起きるのが早くなってるおいらは
おっさんにハクがついてきた証拠だわ(^^ゞ
by crayfish (2014-03-13 22:46) 

末尾ルコ(アルベール)

けっこう眠っちゃいますよね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-03-13 23:06) 

maki

近頃、寝不足気味…
by maki (2014-03-13 23:16) 

獏

友達にミツル君っているなぁ^^)☆

by 獏 (2014-03-14 06:26) 

銀四郎

僕の腹はいつも空。。。
by 銀四郎 (2014-03-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。