SSブログ

あたってた [夢]

おいら あいかわらず急いでた
早足であるってた

後輩ちゃんとすれ違った
後輩ちゃんはあるってた

いつもなら すれ違ったら
おぉぉぉ! 急いでんの!?
とか聞くのに 会釈して微笑んでた


キモチワルイ…(笑

まぁいい おいらは急いでんだ



お店から出たら 後輩くんに会った
スーツを着て チャリンコしてた
仲良い二人なのに 今日は別々なんだね

したらね 後輩くんがね
ナントカ君からの伝言を おねがいします

っての

伝言のする相手は 昔いた男先輩
随分前に転勤して 今は遠くにいるのね

なんでかわからないけど 引き受けた



そんな夢をみた

そして 目が覚めたときに
後輩くんのことも 後輩ちゃんのことも
男先輩のこともしってる 大先輩から
連絡がきた


重要事項を伝えたあと
その夢の話しをしてみたら


なんとなんと
後輩くん 異動になって
男先輩 帰ってくるって


ひょえ〜

こえ〜


そして その後まもなく
後輩ちゃんから 報告ある


ひゃ〜


肩 祓っときました

ゆきやま.JPG

あの…
怒られるとオモフのですが

昨日 滑りに行きました

もちろん 階段落ちしたので
痛いとこはイタイのですが
折れてないとわかった瞬間
行く気持ちが 固まってたので
何日か オチャケ飲まないで
痛み止めと湿布 マメにして

いってきました


たのしかった 行ってよかった
折れてなくてよかった

腫れた足ブーツで圧迫したので
変な形になったけど
もう治りました(笑

4月までには 全快になってるので 遊んでくださいな♪
出欠  ありがとうございます♪



nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

DON

正夢ってやつだ(笑

ってか 滑りに・・・
ってか 何日か禁酒・・・こえぇ~(*_*)
by DON (2014-03-14 12:34) 

cocoa051

これって、正夢・・・。
最近ヘンな夢見ることあるんだよな。ちょっと心配・・・。
by cocoa051 (2014-03-14 14:07) 

獏

妙な夢は獏が食べてあげまするよ~(^w^)♬
無理してでもイケるうちが華じゃ!!
でも気をつけてね~☆


by 獏 (2014-03-14 15:15) 

ゴーパ1号

酒断ちしても滑りに行っちゃうんだもんなあ。
誰も止めらんないわな。
by ゴーパ1号 (2014-03-14 21:42) 

だいず

楽しかったなら、万々歳*\(^o^)/*
いいな。結局今年も行けそうにないなぁ。
by だいず (2014-03-14 22:15) 

ニッキー

多少痛くても滑りに行きたい気持ち、よくわかります^^
私も休み取れたら、もう一度くらい行きたかったなぁ(-.-)
by ニッキー (2014-03-14 22:30) 

maki

まぁ、折れてないなら良いかー(笑)
by maki (2014-03-14 23:15) 

末尾ルコ(アルベール)

とりあえず、「不幸中の幸い」ということで。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-03-15 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったらできたくいしんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。