SSブログ

くいしんぼ [楽しいこと]

オミヤゲは ササダンゴがいい


ママ先輩がそういってた
メガネっ娘先輩に伝えたら

それ買ってこいってことね(笑

そうなったので
滑った帰り みにいった


昔ながらの ってのとか
カチコチにならない ってのとか
凍らせてます ってのとか
いますぐどうぞ ってのとか


いろいろあって おもしろかったよ

ひとまず 5個入りでいいってことになり
昔ながらの ってのにした


おいら 次の日休みだし
アンコ苦手

なので  5個入りだと1個あまる


そしたら すかさず


はいっ! あたし 2個たべるぅぅぅぅっ!


って メガネっ娘先輩


プププププ♪


そいうの 素直に言うとこが
かわいい

くいしんぼ全力疾走なとこが
かわいい


でもね 10秒後

あ… ママ先輩の娘に あげなくちゃだ…
がっかし


このがっかしが またかわいい

いいな〜 若いって〜(笑

ゲレンデ.jpg

ガラガラでしょ?
のんびり滑れたんですよ
追われることもなく 追うこともなく(?

平日やみつきになるね


4月のは平日じゃないから 混んでるだろうけど 皆々様 いらっしゃってくださいまし お店だけでも おけーですよ まだきまってないけど…



nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

獏

平日に休みを取ってみたい~(泣)

by 獏 (2014-03-15 08:40) 

ゴーパ1号

アンコだめなのか!
by ゴーパ1号 (2014-03-15 10:09) 

DON

可哀想な脚なのに 笑われちゃう
どんなことに なってるの?(*_*)
by DON (2014-03-15 12:52) 

cocoa051

笹団子って笹でくるんだやつなの。
むか~しに食べたような記憶・・・。
by cocoa051 (2014-03-15 13:40) 

天海 彩

地震大丈夫だった?
by 天海 彩 (2014-03-15 13:47) 

sakamono

笹団子、結構好きです。昔、旅の途中の電車の中で
買って食べました。多分、雰囲気込みで、すごく美味しかった^^。
by sakamono (2014-03-15 16:16) 

ゆうのすけ

私も 笹だんご目が無いんですよ・・・。あれ、あんこの入ってないものもあるんですよね!(+ きなこ砂糖の!)でも あんこの方が断然多いんですよね。
☆素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-15 22:08) 

銀狼

アンコにはウィスキーがよく合うよ^^v
by 銀狼 (2014-03-15 23:00) 

maki

平日のスキー場っていいよねー
by maki (2014-03-15 23:11) 

だいず

ビバ♪ 平日!
あんこ 大好き〜*\(^o^)/*
by だいず (2014-03-16 09:01) 

だいず

あ。次の週末 お暇かな?
by だいず (2014-03-16 09:11) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもアンコはあまり好きではありません~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-03-17 08:56) 

ryang

ササダンゴ~~
懐かしい。食べたくなってしまいました!
by ryang (2014-03-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたってた手が冷たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。