SSブログ

チキンたべほ [超ひとりごと]

健太さんちの鶏たちが
たべほになるって

そんなの聞いたの

でね すぐに 
休みを確認したの


その日 やすみだった(うほっ♪

なので 行く気満々です


仕事の休憩中に 確認してたから
周りの人が 不思議に思ったようで
いろいろ聞いてきたから 答えた


1,280圓 たべほ


ま それだけですけど 答えといた



ねこじたん あのさ
ふつうに 何本たべたときあんの?


ん? 二本だけど…
つか それ以上 高くて買えない


ドリンクとポティト付きにしても
1,280圓 払わなくてよくない?
1本とポティトとドリンク そんなにしないよ


ふむ…
ちゃ… チャレ…
いや 挑戦ですからっ!(むん!



ま いいけどさ
ねこじたんなら 1,280圓あったら
近所の 吞み屋さんで
ヨパラエそうだけどね〜


はっ!
タシカニソウダ!
とっくり.jpg

ちょっと 考え中です



nice!(41)  コメント(20) 

nice! 41

コメント 20

ニッキー

「~放題」の文字はとっても魅力的ですが、冷静に考えるとお得感がなくなっちゃいますよね^^;

by ニッキー (2014-06-18 14:42) 

DON

食べ放題かぁ
もう 元は取れない お年頃だからな~
でも 楽しいよね(^^ゞ
by DON (2014-06-18 14:50) 

今造ROWINGTEAM

健太さんたべほ、そんなに食べれんやろ!と
以前イデケンに止められたような。。><笑

※健太さんをたべほ、という表記はなんだか怪しいw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-18 16:06) 

まこ

健太さんのたべほ?
ねこちゃんは若いから
大丈夫よっ
いってらっしゃ~い(´^ω^)ノ
おばちゃんは
なんか胸、焼けちゃいそう(+д+)
by まこ (2014-06-18 16:59) 

yoshinori

食べホより呑みホ。。。
by yoshinori (2014-06-18 19:43) 

獏

ケンタさんち 先日数年ぶりに食べました
皮むいて食べました~意味無いじゃん・・・(@w@;))
あ、骨ないヤツ けっこうヨカッタわ~☆(^m^)


by 獏 (2014-06-18 19:56) 

kinkin

「良~く考えよ~、お金は大事だよ~~」お腹と懐を考えてね^^;
ケンタ最近食ってないな・・・・(^^ゞ
by kinkin (2014-06-18 20:43) 

crayfish

ていうかオジサンには脂っこいのいっぱいは無理
食べ放題でも多分足2本でギブアップだわ('A`)
by crayfish (2014-06-18 21:35) 

だいず

ん…。
ケンタ食べ放題はきついわぁ∼。
そんな お年頃です。笑
by だいず (2014-06-18 22:09) 

銀狼

まだまだ食える自信あり^^v

でも、胃腸薬のお世話になる自信もあり(笑)
by 銀狼 (2014-06-18 22:14) 

maki

1,280円はちょいと悩む価格設定だね…
でも、限界に挑戦するのは良いと思う。
by maki (2014-06-18 22:15) 

末尾ルコ(アルベール)

「たべほ」!
ひらがなで書いてたら何か分かりませんね~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-18 22:25) 

sakamono

「健太さんちの鶏たちがたべほ」
何のコトだか、さっぱり分からず、しばらく考えて
分かりました^^;。「健太さんち」はアルコールないですよねぇ??
by sakamono (2014-06-18 23:12) 

ねこじゃらん

健太さんちの鶏、もう何年も食ってねーなー。

グッド・バーゲナー(ってアメリカ人に言われた)な私としては、
鶏と酒以外飲みほで1280圓はいかがなものか。

鶏、3本も食べたら、いっぱいいっぱいやもんね。3本でいくらやっけw

因に、いま我が家では「人類は炭水化物に滅ぼされる」というフレーズが流行っていますww

滅ぼされるらしいわw

だから、ポテトとかは「滅ぼされる前提」で、できるだけ食べないけど、でも食べたいなら食べるwww

今日は、滅ぼされる前提で、ワンタンめんを食べましたwww
by ねこじゃらん (2014-06-18 23:27) 

美美

健太さんちの鶏さん大好きだけど
食べ過ぎると胸焼けするんですよね^^;
でも久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
by 美美 (2014-06-18 23:52) 

駅員3

ええ、健太さんのタベホ!!
これは外せない情報(^^)♫
by 駅員3 (2014-06-19 07:07) 

チヨル

チキンのたべほ + ビールののみほ もあったらいいのになぁ(^^;
by チヨル (2014-06-19 07:57) 

marimo

健太さんの鶏タベホは絶対モトとれそうにないわ~(笑
で・・・どうしちゃいましたの?
(^-^*)

by marimo (2014-06-19 07:59) 

よーちゃん

んー!チャレンジしてみたい!
胸焼けするかな?( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-06-19 08:38) 

Aちゃん

1,280圓あれば泥酔できるよ?(^^;
by Aちゃん (2014-06-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトシアナエコモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。