SSブログ

エコモード [テレビが言ってたこと]

さて いつも喋ってるTV
この時期に おいらもほしい
湿度を取ってくれる子 やってた


いいな〜 あれ

置くとこないんだけどね(笑


エコモードにしたら こんなに電気代が!


的なこと言ってたわ


ふ〜ん て思ってたけどさ
エコモードにしない人って いるのかね?

もともと エコモードになってたら
わざわざ ピッて押さなくても いいのにな〜

つか もともとそいうの もうあるでしょ?


とか思ったので
もう買わないにしました


てか  てかさ

置くとこないし お金ないから
そもそも 買えないんだけどね(クスクス

がびーん.jpg


おいら そのものが
エコモード搭載でしたね(笑



nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

銀狼

札幌に帰ってきて以来、
生活がエコモードになりっぱなしです^^;
by 銀狼 (2014-06-19 20:31) 

DON

期限切れは3日かな
落ちた物は3秒以内(笑
その顔みたいの何? 穴あきのレンガかな?
by DON (2014-06-19 21:55) 

獏

冬は加湿器が重宝しますが
夏は除湿機が欲しくなる・・・嗚呼・・・(@w@;))
ところでエアコンの「ドライ」って
「冷房」より電気食うらしいですよ(汗)
知らなんだ~(@@;)


by 獏 (2014-06-19 22:02) 

albireo

消費税も増えたし、所得税も増えたし…生活そのものを、エコモードにしないと、やってけませんよね(T_T)
by albireo (2014-06-19 23:53) 

figaro

今どきの家電はエコモードにしなくても、
昔に比べて基本が電気代かからなくなってるんですよね。
でも、設定温度次第で台無しか?
賞味期限は5割増しで設定されてるみたいなので、
モノにもよるけどニオイと味で判断。
乾きモノなら1週間程度なら余裕で食べます。
消費期限はお腹壊すのが怖いので守ります~
by figaro (2014-06-19 23:57) 

crayfish

クルマにも付いてるけど
いつ押すの?って感じ
by crayfish (2014-06-20 07:22) 

末尾ルコ(アルベール)

電気代は無視できないですね~

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンたべほあ〜ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。