SSブログ

あ〜ぁ [なんてこった]

ケータイが新しくなりました
きたら 連絡くれることになってて
きたので 取りにいきました

発売日に 手に入りました

ちょっと うれしい(笑


なんか いろいろやってくれて
なんか 割引とかあったりして
なんか 月々のお支払い ずいぶん安くなりました

ま 2年は なくさないようにしなくちゃなんですけどね
なくしちゃう名人だからね
きをつけなくちゃ



ひとまず オウチで研究です


わかんねー!

同じとこのにしたのに


わかんねー!


まぁ 適当になんかやってたら
慣れて 適当につかえるだろ…


それよりなにより

やってたゲームの引き継ぎに失敗しました(涙

前のケータイで 引き継ぎボタン押して
再起動して ←これ忘れた
番号確認  ←再起動してないからできない


それを 家に帰ってしばらくして
かなりしばらくして きづいた



がっくし

菜の花だっけ?.JPG


ま あれです
このケータイ あと2年使うので
また コツコツがんばります


あ! コツコツ苦手なのに できてるっ!


えへ



nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

よーちゃん

また、こつこつ頑張りましょ(;^_^A
by よーちゃん (2014-06-20 08:29) 

まこ

いいな♬おにゅーのケイタイ!!
ねこちゃん、そういう作業、長けてそうだけど
`適当に派’なんだ!!親近感♡
by まこ (2014-06-20 09:07) 

甘党大王

新品イイな(≧▽≦)♪
好きな事はコツコツ~~~出来るんだよん♡
by 甘党大王 (2014-06-20 09:59) 

獏

そりゃ残念でしたね。。。
でも何かが新しくなると
ちょっとウキウキするよね(^m^)

by 獏 (2014-06-20 10:48) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし同じ携帯ずーーーっと使っています

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-20 11:05) 

DON

新しい携帯にして2カ月経ったけど
いまだに慣れてないです(*_*)
by DON (2014-06-20 11:12) 

figaro

新しい携帯、良かったですね♪
私は使い始めてもうすぐ1年になるけど、
使いこなせない機能放置、ある意味勿体ないかも(^^;
by figaro (2014-06-20 20:37) 

maki

iPhoneの新しいのが出たら買うぞー♪
by maki (2014-06-20 22:43) 

だいず

新しい携帯、いいなぁ∼。
引き継ぎ失敗ショックだね∼。
でも、またコツコツやりそうな気配(○´艸`)
by だいず (2014-06-20 23:10) 

銀狼

新しいのはだいぶ電池持つようになってきたよ~^^

by 銀狼 (2014-06-21 00:10) 

marimo

次のがでたら買い換えようかなとか・・・
思っているのですが・・・
りんご屋さんのがミニタブレット並に
デカくなる説があるのでどうしようかな。
by marimo (2014-06-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコモードまぜたら危険? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。