SSブログ

ウシロガミひかれてます [うちの子]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です

ケータイが 新しくなって
にらめっこが続いてます

前のケータイと見比べて いろいろやってね

そうお店の人に言われたけど
なにを見比べるか わかんないってさ


だからね

もう みないって…

de

その辺に 置いてあるんだけど
充電あるから 動いててさ

目覚ましが 毎日なるんだ

きっちりなるんだ



そしたらね ねこじたん
なんか 切なくなるんだって

なんねんも使ってたから
使わなくなるの
なんか なんかだってさ

愛着 っていうの?

そんならしいよ

使わなくなった子.JPG


うちの子にも 愛着っての
あるかな


あるといいな




nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

まこ

そうやって、みんな、
モノを捨てられなくなるんですぅ(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2014-06-22 14:37) 

sakamono

昔、movaの頃の携帯に愛着があって、いつまでも使い続けたかった
んだけど、液晶がダメになってきて、ウシロガミひかれながら
買い換えました^^;。
by sakamono (2014-06-22 18:08) 

だいず

目覚ましとして 使うかね(*'艸`)
by だいず (2014-06-22 18:12) 

末尾ルコ(アルベール)

やはり基本はカレー!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-22 19:29) 

maki

古いのが視界に入ると切なくなるから、古いのは手放すことにしているんだー
by maki (2014-06-22 22:55) 

DON

充電して アラームだけ使うのも アリじゃない?

カレーかぁ いいね~
家で作るの 美味しいよね(^^ゞ
by DON (2014-06-22 23:43) 

空の Ray

古いけーたいは 持ってますよ^m^
  使ってますよ♪
目覚ましとね、他にも色々♪ この方法は便利だと思う^^
by 空の Ray (2014-06-23 00:43) 

sasasa

気持ち、わからんでもない・・・(^_^;)
by sasasa (2014-06-23 00:53) 

marimo

愛着ってありますよね。
新しいものを次から次ばかりでなくて・・・
いとおしさも大事ですよ。
by marimo (2014-06-23 07:31) 

駅員3

ん、携帯??
スマホ???

by 駅員3 (2014-06-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぜたら危険?半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。