SSブログ

半世紀 [テレビが言ってたこと]

お昼前に 放送される
おいら 最近見はじめた

3分のクッキング


なんと 51年も続いてるんだってさ

月〜土 週6回
51年


一年に何周あるか 知らないので
つか 計算できないので

回数×51年=全部で何回


そいうの できませんけど


51年ですって! おくさん!


当時 20歳のシンコンさんが71歳!
それを作って育った子供が
1年後にできたとして 50歳!


すごいな〜 半世紀


おいら 半世紀経ったら
すごいってなるかな〜


たんぽぽ.JPG


ま 平和だったら いっかね(笑

楽しく飲んでるかな〜

まず 生きてないとだな…(笑




nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

crayfish

いつも思うんだけどさ
3分じゃ出来ないよね
仕込んであるやつ出してくるじゃん^^;

by crayfish (2014-06-23 09:51) 

haku

365.25×6÷7×51=15967 って!
そんなに料理の種類って、あるんですか?! @@;
by haku (2014-06-23 15:33) 

maki

50年前の調理方法だと、レンチンできないよね…
by maki (2014-06-23 18:30) 

銀狼

あと2年生きたら半世紀達成しちゃうなぁ;^_^A
by 銀狼 (2014-06-23 22:11) 

末尾ルコ(アルベール)

なんでもコツコツです!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-23 22:56) 

DON

半世紀 続いてる番組ってスゴいね
あれって生放送なのかな?(^^ゞ
by DON (2014-06-23 23:42) 

きまじめさん

51年ですか。
始まった時、私はまだ生まれてなかったな~(・・・ウソです
by きまじめさん (2014-06-23 23:51) 

figaro

実は3分以上かかってるクッキングですよね( *´艸`)
私ももう数年で半世紀だ~
by figaro (2014-06-24 00:09) 

YUTAじい

おはようございます。
51年は凄いですね・・・私はひとまわり上ですが。
運動不足の体に良い刺激受けてきました・・・
by YUTAじい (2014-06-24 07:50) 

チヨル

キューピー3分クッキングって
日テレのと名古屋のCBCのとふたつあるんだよね(^^)
ォイラのいる名古屋はもちろんCBC版だけどね(^^;
by チヨル (2014-06-25 07:40) 

ryang

NHKきょうの料理も確かそれぐらい
だったような気がします。
昔はネット環境がなかったので
一生懸命メモしていました(^^
by ryang (2014-06-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。