SSブログ

おばちゃん いやされました [ウヒヒの話]

ちうがく男子 3人
なんか ソワソワしながら あるってた

おいらの前 あるってた

ちょっと止まってみたり
ちょっと後ろみてみたり

ちゃんと あるってくださいよ

最初はそう思ったんだけど

振り返る先に チウガク女子 ふたり


小道に隠れてた


チラミの先は チウガク男子


男子ズが ツンツクしてる一人の男子が
お目当てなんだね


くすくす
にまにま

おいら チウガク男子3人を抜いて あるったのですが

あのあと どうしたのかな〜
あのあと どうなったのかな〜


妄想してたら スキップしちゃいました


まる

らぶ.JPG


これ よんでください!

的なのは ないんでしょうね


メアド 教えてください!

とかなんだろうな〜


でも 動きは いつの時代も一緒なんだね〜



nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

crayfish

やっぱ手書きの文字だよね~
アナログ世代はいい時代だったよ
女の子みんな丸もじだったなぁ^^
by crayfish (2014-06-24 09:32) 

だいず

あ∼。なんだかいいなぁ∼。そういうの。
甘酸っぱい♡
私 中学から女子ばっかりだったから
そういう思い出 皆無なの(´;ω;`)
だからといって、ミンのことになるとまた別問題でして…。
by だいず (2014-06-24 13:16) 

今造ROWINGTEAM

うほう♥
青春~~~っ!
かぁ~っ!甘酸っぱいねぇ!(おやじw

そういうこと、そういや私もしていました♥笑
もうこんなときめきはないんだと思うと
大人になるって得るものがたくさんあるけど
失うものも大きいですね。。(しんみり

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-24 16:07) 

銀狼

おぉ、昔からまったく無縁の世界の話だ。。。(爆)
by 銀狼 (2014-06-24 20:09) 

yoshinori

↑↑↑
同じぐ。。。^^;
北国男子。。。
どうしたべ。。。?(爆)
by yoshinori (2014-06-24 20:35) 

DON

そんな体験 したこと無いなぁ~(;^ω^)
by DON (2014-06-24 20:53) 

ニッキー

う~ん、青春ですねぇ^m^
by ニッキー (2014-06-24 21:48) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜は予報にないとんでもない雷雨が(・。・;

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-24 22:33) 

marimo

胸キュンってやつね
by marimo (2014-06-25 05:35) 

獏

そりゃ懐かしい(^w^)☆

by 獏 (2014-06-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半世紀あたりませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。