SSブログ

印象 [超ひとりごと]

悪いことした人がいてね
捕まってなくてね
TVがね
悪いことしてて逃げてるのは

20歳〜30歳

そう言ってたの


てことは 20代か?

でも そうなら 20代って言えばいいんだな


てことは
20歳〜30歳は 30代も入るのかな?


20代と30代 まとめると20年
けっこうあるな…

ってか どっちなんだろう?

悪いことした人 みつけるのに
見方が違ってたら 困るだろうな〜

どなんだろうね〜?
パトロール中.JPG


颱風 ダイジョブでしたか?
おいら 夜とか 外見てたんだけど
あんましでした

そして 今 元気に晴れてます

さて こちらもおまちしてます



nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

Aちゃん

20歳~30歳、確かに幅があり過ぎだね(^^;
しかし、死んで身元不明の時はもっと幅が広い時もあるよね。
20~40歳とか言ってる時もあるし・・・
20歳と40歳じゃ全然違うだろ?(^^;
by Aちゃん (2014-07-11 10:34) 

獏

そーゆー報道を見聞きすると
いつも 獏はいくつに見えるんだろう?
と思います(@w@;)))

by 獏 (2014-07-11 18:23) 

DON

それは警察のワナだよ
ほんとは 絞り込まれてるんだよね(;^ω^)
by DON (2014-07-11 20:00) 

だいず

↑妙に詳しい…。笑
今日 暑かったね∼。
by だいず (2014-07-11 21:35) 

maki

20代後半って印象なのかなー
by maki (2014-07-11 22:40) 

ゴーパ1号

20代から30代の間違えだな。それ。
by ゴーパ1号 (2014-07-11 22:47) 

末尾ルコ(アルベール)

だいたい報道は身長なんかも大雑把ですよね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-11 22:58) 

crayfish

台風が一番近付いた時
そよ風が吹いてた^^;
by crayfish (2014-07-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井戸端会議連絡してみよっかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。