SSブログ

連絡してみよっかな [夢]

一昨日 寝付きが悪かった
寝てんだけど なんか夢が苦しいのね

めんどいから 起きたいって
夢の中で おもふんだけど
動けなくて 起きらんないの

でね 妹がやたら出てきて
なんか言ってんの

なんとか起きて また寝たら
また 妹が出てきて
なんか言ってんの



ふむ


昨日ね 普通にゴロゴロしてて寝落ちたんだけど

ハハが出てきたの

いろんな話しから
ハハが追突事故を起こしてた
どうやら 夢の設定では今年3回目らしい

ものすごく怒ってる おいらがいた

反省したフリをしている ハハがいた(笑
フリです フリなんです

被ってるのなんて名前だっけ?.JPG


ま 夏のこともあるし
ちょっと電話してみよっかね

妹は なんてって電話しよっかな
ネタがないな〜(笑


暑いけど いろんなネタ お話ししましょ
おまちしてます



nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

獏

そりゃすぐに電話せねば(@@;)))
獏も夢に見てチチに電話したら・・・・でしたよ(汗)

by 獏 (2014-07-12 10:28) 

sakamono

こうゆう夢を見ると、やっぱりちょっと気になりますよね...。
by sakamono (2014-07-12 13:56) 

DON

扇風機 必要になってきたね~
冷房も良いけど 扇風機だよね(^^ゞ
by DON (2014-07-12 16:20) 

ryang

私も寝てるときあまり良い夢を見なくて、
大概うなされ気味の悪い夢なんです。
起きると疲れます(*_*)
by ryang (2014-07-12 18:57) 

maki

うちもそろそろ扇風機だそっかね。
by maki (2014-07-12 22:26) 

albireo

妹さんには、「夢に出て来たけど、なんか用なの?」って、多分僕ならそう言って電話します(^^♪
by albireo (2014-07-12 23:25) 

haba-tan

はじめまして、駅員3さんの記事から来ました、haba-tanと申します。ブログはじめたばかりです(^-^)
寝苦しいと不思議な夢みますよね。
案外妹さんも同じような夢をみていたりして‥‥
ともあれ、今後ともよろしくお願いします☆
by haba-tan (2014-07-13 07:45) 

末尾ルコ(アルベール)

ヒヤヒヤものの夢って結構あります。
わたしの場合は「現実には何でもなかった」が普通ですが。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-13 22:53) 

きまじめさん

気になるときは即電話ですね。
妹さんとも、もしもしって言ってるうちに
なんとなく会話が出てくるのでは。
by きまじめさん (2014-07-14 00:02) 

よーちゃん

まずは電話でしょ!
我が家、エアコンが故障で部品取り寄せ中。
あと一週間の辛抱。。。( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

印象宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。