SSブログ

宣伝 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

この前 めっちゃお天気いいときに
外に連れてってもらいました

手提げの隙間から オヒサマ見えたけど
すごい元気だったから 顔出すの躊躇しました

一緒に遊んでくれた カッポー ありがとなす


んでね
あのね

イタダキモノしちゃったんだって

ほんと ねこじたんてば あまやかされてる…

ねこ.jpg

仲間が増えました

道の猫商店
ここにいっぱいあるよ〜


ねこじたん 商店みて ニマニマしてた(笑
うちの子も 一緒に見させてもらったよ


そそ 暑いだろう日に熱く焼きます
うちの子も 行く予定です どうぞよろしくね



nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

crayfish

道の猫商店

行きたい(^^ゞ
by crayfish (2014-07-13 19:42) 

sasasa

このマグカップいいなぁ・・・

by sasasa (2014-07-13 20:00) 

kyoro

うちの子ちゃん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
宣伝ありがとにゃす♡♡♡(=´∀`=)
店主が泣いて喜びます(笑)

by kyoro (2014-07-13 20:31) 

末尾ルコ(アルベール)

うん。涼しいのがいいです(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-13 22:58) 

Aちゃん

マグカップ、1500円もするんだ(^^;高級品だな
by Aちゃん (2014-07-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡してみよっかなダダもれてるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。