SSブログ

わかものと [うちの子]

うちのこ.jpg


おはようございます
うちの子です


ゆうべ ねこじたんてば
フワフワして帰ってきたよ


あ ゆうべ も だ


わかものとふたりで ワイワイしてきたってさ

最近のわかもの いかがな子もいるけど
このわかものは しっかりしてると
モニャモニャいってたよ

モニャモニャいいながら 寝てたけどね(笑


わかもの お仕事探しに難儀してて
今 ヒトヤスミだってさ

ま 焦んなくていいよ って言ったらしいけど
ねこじたん 自分だったら めちゃ焦ってるはず

ヒトゴトと思われない程度に 話できたのかな?

ちょっと心配してます


ミス他人事
ミス適当人間  ですからね…

うしさん.jpg

オッチャンが集まるとこに 行ったってさ
もっと 気のきいたとこ しらないのかね?

右隣のオッチャンズに話しかけられて
一杯 ご馳走になったってさ

左隣のオッチャンズに話しかけられて
お天気の話し したってさ

なんか そんなお店

わかもの また行きたいって言ってたらしいけど
ねこじたん 本気にしてるけど

頻繁はダメよと言っておきました


もう 寝てたけど…

さ 今日もガブッとらしいです


皆々様 よろしくです



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

天海 彩

若い人と居ると、いい意味で刺激になるよね。^^
by 天海 彩 (2014-07-20 09:37) 

まこ

今頃楽しんでいる最中かな?
お天気よくて、
サイコーのコンデションで良かったねぇ(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-07-20 11:28) 

albireo

今日は、お疲れさまでした。
ちょっと良い天気過ぎてしまいましたが、楽しいひと時でした。
本当に、有難う御座いました。
うちの子ちゃん、勝手に撮らせて貰いましたので、宜しくです(^^♪
by albireo (2014-07-20 20:18) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様!
晴れ女パワーお見事でしたね。
次回もまたよろしくです!
by よーちゃん (2014-07-21 07:36) 

haba-tan

昨日はありがとうございました。初参加なのにあんなに楽しく過ごさせていただき、ここ最近で最高の1日でした。今日はちょっと曇ってますね。昨日で良かった!
by haba-tan (2014-07-21 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

なにか今、すごく暑くなってきた…(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。