SSブログ

食べた食べた 飲んだ飲んだ [楽しいこと]

晴れました〜
やったね おいら!(笑

なんと 早目に到着するという
吃驚の行動
やればできた

待ち合わせんとこで 座ってたら
ポツリポツリと知った顔がやってきて

ポツリポツリが増えたので
大人数になったのよ

久々の方
この前あった方
はじめての方

まぁ よいんです
時間作ってくださって  ありがとなす

火おこし してもらって
野菜 焼いてもらって
やさいたち.jpg


肉 焼いてもらって

おいら 飲んでプラプラしてた(笑
そんで できたのいただいてた(笑

なすび.jpg

でっかい茄子 おうちで穫れたって
すごいよね〜

これも 焼いてもらって
皮 むいてもらった


やってもらってバッカシ

顔出しおけー.jpg

めっちゃ ウケました
ネタが豊富で すばらしい!

えっと 片付けも
だれかがちゃんとしてくれてた

おいら のんでた(えへへ


いや〜 ほんと
楽しい時間をありがとなす

いっぱいきてくれて ありがとなす


また 遊んでくださいましね♪




nice!(37)  コメント(20) 

nice! 37

コメント 20

albireo

昨日は楽しかったですね~
いつも幹事を引き受けて頂いて、感謝しています。
隣り組のわかもたちとも交流出来たし、いい一日でしたね。
機会があれば、また宜しくお願いします(^^♪
by albireo (2014-07-21 10:30) 

DON

お疲れ様でした
またまた 楽しかったね~♪
次回も みんなでワイワイしよーね(^^ゞ
by DON (2014-07-21 10:47) 

はてみ

昨日は楽しかったです、お疲れさまでした。
幹事するのが一番たいへんだと思うよ、天気とか気をもむしさ。
いつもどうもありがとなす(^^)
by はてみ (2014-07-21 11:40) 

sasasa

昨日は、天気が良くて
楽しい一日で本当によかった(^_^)

by sasasa (2014-07-21 11:51) 

kazya

きのうは幹事お疲れ様でした

「忘年会」の幹事もおねがいします(^^)
by kazya (2014-07-21 11:56) 

miwa

昨日はお疲れ様でした~
私も喋って飲んで飲んで食べて・・・何もやってないけれど
とっても楽しい1日でした(^^♪
また、遊んでくださいね・・・
by miwa (2014-07-21 12:36) 

だいず

まさか ねこちゃんから 待ち合わせ時間前に 
「まだぁ∼?」のメールもらうとは…。笑
めっちゃ、楽しかったよ。
いつも ホントにありがと♪
また あそぼーね(●^-^●)

by だいず (2014-07-21 14:42) 

kinkin

ありゃ!よっちゃんさんの参加でしたか・・・・・良いなぁ
自分は昨日は休日出勤(T-T)
by kinkin (2014-07-21 15:37) 

よーちゃん

昨日の記事にも書いたけど、こっちも改めて。
ほんまお疲れ様でした~!
家の近所を歩いてる頃に、稲光がビシバシ光まくってて、
家について1時間後ぐらいに豪雨でした。
晴れ女パワーに感謝の1日でした!
by よーちゃん (2014-07-21 18:27) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れさまでした☆

おかげさまで
飲んで、食びて、語らって♪
おまけに日焼けしちゃいました(笑)

いつもいつも、ありがと♡( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-21 20:07) 

sakamono

昨日はおつかれさまでした。
やっぱりBBQは晴れていた方がテンションが上がりますねぇ。
もうちょっと食べれば良かった(主に飲むばっかり^^;)。
またよろしくお願いします。
ところで、日傘ありました?
by sakamono (2014-07-21 21:09) 

maki

美味しそうで楽しそうだー♪
参加できるのは秋以降かな~
by maki (2014-07-21 22:46) 

po-net

幹事どの。お疲れ様でした。
楽しかったねぇ~!背中に妙な日焼けしてたよ。
でもホントに楽しかったなす。またよろちくっ♪
by po-net (2014-07-21 23:22) 

crayfish

次は山口に出張開催よろしく
お魚いっぱい持ってくし^^
by crayfish (2014-07-22 07:30) 

末尾ルコ(アルベール)

食材が・・・でかい!(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-22 08:37) 

チヨル

参加したかったなぁ・・・♪
by チヨル (2014-07-22 08:51) 

まこ

いいなぁ~美味しそうだなぁ~♡
お天気が良くて良かったですね!!!
この次は是非♬
by まこ (2014-07-22 10:44) 

haba-tan

前日にも書きましたが改めて(^-^)
じつは私バーベキュー人生で2回目ですが一番楽しかった!
やっぱり7月の連休は夏らしいイベントが嬉しいですね。ほんとに幹事さまお疲れ様でした。つぎは焼き芋大会⁈
by haba-tan (2014-07-22 23:56) 

空の Ray

お疲れ様、そしてありがと様です^^
いつもの通り、楽しくって  時間はあったけど アット言う間♪
by 空の Ray (2014-07-23 00:13) 

さる1号

厚切りベーコンが美味しそうだなぁ^^

by さる1号 (2014-07-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかものとおめでとな会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。