SSブログ

おめでとな会 [ウヒヒの話]

去年 夏前に入社して
秋におつきあい始まって

内緒にしてたらしいけど
二人揃って 風邪ひいたからね(笑

バレちゃいましたね

そして あれよあれよと
昨日になりました

おいら
もう式とかないと思ってなかったので
服とか髪とか テンテコマイマイでしたが
今回も 時間通りにできました

仕事で会ってる人達も
いつもと違う 服装で
なんだか こそばゆいですね

ツル いっぱい.jpg

おいらの席は
ママ先輩のご令嬢の横

ママ先輩がいないときは
おいらが 担当って訳です
おこちゃまプレート.jpg


えとね 和 のお店だったので
和物が たくさんで
お上品な味で おいしうございました

いつも雑なもの くちにいれてるから(笑
ちょっと 姿勢正して むしゃりました

おそらく この先
出席することは ないであろう


主役の二人は 若くてね
ほんわかした二人でね

なんか あったかい気持ちになりました


オスソワケ いただきました


まる



nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

まこ

うわっ(☆∇☆)
ねこちゃん、めったにない(笑)
ドレスアップの画像、
公開しなくちゃ駄目じゃないですかっ\(≧▽≦)丿
素敵なねこちゃん、見たいなぁ~♡
by まこ (2014-07-22 10:40) 

ryang

素敵なお式で良かったですね(o^^o)
こういう時、履き慣れた靴は履かないから、
脚が痛くなりますね(*_*)
お大事にして下さいねー。
by ryang (2014-07-22 17:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ドレスアップの靴もちょいちょいお履きになっては?

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-22 22:37) 

maki

鶴の折り方って、何度聞いても忘れちゃうんだ…
興味の問題かなー(笑)
by maki (2014-07-22 22:44) 

空の Ray

あら、忙しかったね^^
ドレスアップ、見たいなぁ♪
by 空の Ray (2014-07-23 00:10) 

よーちゃん

素敵な時間やったみたいですね~!
そうそうドレスの写真、公開しましょっ!!
by よーちゃん (2014-07-23 00:16) 

駅員3

素敵な出会いがあったんですね(^^)
先日はご迷惑をおかけしてしまいました。
これに懲りずに、またお願いします!!
by 駅員3 (2014-07-23 07:53) 

albireo

ねこじたんさんも、色々と忙しそうですね~
そんな中で、幹事もして頂いて、改めて感謝です<m(_ _)m>
うちの子ちゃんの写真、21日の記事に載せさせて頂きましたので、宜しくお願いします(^^)/
by albireo (2014-07-23 10:55) 

甘党大王

アラッ( *´艸`)♡みんなの熱望に応えて…ドレス姿アップ~待ってます♪

by 甘党大王 (2014-07-23 12:11) 

ニッキー

女性はドレスアップが必要なので大変ですよねぇ^^;
男性は・・・ネクタイを白にするだけw

by ニッキー (2014-07-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。