SSブログ

レイゾーコにあるもので [むしゃむしゃ]

よく聞くでしょ?

レイゾーコにあるもので
こ〜んなの できちゃいます

って

そんなん おいらにできるわけなく
作れるものが決まってて
それに合うものしか 買わない

だから あるもので こんなのが!

的なのは 基本できない


今朝 レイゾーコ 開けてみた

まぁ いつものものが入ってるね


だがしかし! しかしですよオクサン!

これもあれも 同じときに買って
そいえば あちこち行ってたから

あれです

そろそろ使わないと あれなんです

というわけで
レイゾーコにあるものを 炒めたわけです
               ↑
            これしかできない


そろそろ使わないと あれなので
とりあえず あれなの入れてみたら

あらたいへん!

一人分ぢゃない…
じゃ 二人分なのか?
いや…


げふっ


時間かかりましたが いただきましたとさ
このこも 野菜だね.JPG


あ そうそう
昨日のコメント ありがとなす
しかしです しかしながら
おいらのは みせられないです
ひどいもんです(笑

つか… 撮ってないす(えへ♪



nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

maki

困ったときは、クックパッドさんのお世話になっています。
インターネットって本当に便利よのぅ。
by maki (2014-07-23 18:05) 

ゴーパ1号

うん。クックパッドは助かるよ。ほんと。マジで。
by ゴーパ1号 (2014-07-23 20:29) 

さる1号

↑自分もメニューに困った時は頼り切っています^^;
量が多い時は・・・・味を変えれば楽に食べられるかも^^
by さる1号 (2014-07-23 20:42) 

crayfish

普段ほとんど料理作らないけど
料理得意だと思ってる^^;
by crayfish (2014-07-23 21:07) 

kinkin

賞味期限切れ、適当~に調理して誤魔化しています^^;
火を通せば大抵の食材は問題なく食べれますからね・・・
さすが、痛みかかったヤツはパスですけど。
by kinkin (2014-07-23 21:21) 

きまじめさん

今連れ合いが入院中で、私一人暮らし。
なんだか料理作るのが面倒で、冷蔵庫の中は殆どから状態です。
ねこじたんさんは、冷蔵庫掃除で野菜炒め。
あんたはエライ!!
by きまじめさん (2014-07-23 22:02) 

末尾ルコ(アルベール)

味付けを工夫すればちょっと気の利いた感じのものができます~

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-23 22:45) 

haba-tan

アレなままにならなくてよかった(^-^)
私もきほん使い切ることに意義があるってかんじで、味にはあまりこだわらないです(笑)
by haba-tan (2014-07-24 04:15) 

駅員3

お疲れ様でした(^^)
僕もよくやるんだよね。
一人分作るって結構無駄が多いよね。
by 駅員3 (2014-07-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとな会確認不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。