SSブログ

そこ重要??? [超ひとりごと]

TVが言ってた
ケータイのこと

新しいのでたって

こいうの ポインツです って

女子と男子が 映ってて
女子がドキドキしてた


んで ケータイの裏に指あてて
心拍数 測ってた


ドキドキも測れるとか


心拍数が 測れます!


って それ本体に付けたの
TVで言うほど ウリなのか?


とか… 思ってみたりして


だってさ 指先だよ
動いてるときじゃなくて 安静時だよ

ってかさ…
モトモコモないけどさ
アプリあるっしょ



そっか〜 心拍数測れるんだ〜
よし! このケータイにしよっ

って 思わなかった   おいらはね

あまりの 心拍数オシだったから
ウトウトしながら TVみてたけど
目 覚めちゃった(笑

ひとりのぞうさん.JPG

あ おいらの思ったことですから
イイナとおもふ人もいるだろうし

心拍数管理してる人 いるかもだし
ほかにも いい機能あって
うまいこと 使えるのかもしれないので…



ですから…






nice!(33)  コメント(13) 

nice! 33

コメント 13

ゴーパ1号

電話はシンプルなのがいいね。
by ゴーパ1号 (2014-07-30 07:27) 

よーちゃん

心拍数が測れる???
私もいらんわー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-30 08:36) 

まこ

はぁ~ いいオコトを見てドキドキ♡…じゃなくて
不整脈でドキドキ年代だもんね(||´д`)o=3=3

by まこ (2014-07-30 09:08) 

ねこじゃらん

めっちゃ青いなー 写真が。

心拍数…どこのメーカーの電話かねぇ。
おいらも食指が動かないねぇ。
by ねこじゃらん (2014-07-30 10:34) 

orange

それより体脂肪計付けて欲しいかなぁ
これ食べると、このくらい運動してください。。とか教えてくれるといいのになぁ
by orange (2014-07-30 13:34) 

haba-tan

血圧のほうがもーちょいイイかもー。
バイオリズム〜とか(笑)
by haba-tan (2014-07-30 20:38) 

yoshinori

電話どメールだげの携帯って無んだべが。。。^^;

by yoshinori (2014-07-30 21:05) 

きまじめさん

従来のものでも十分扱えないのに
その上余分な機能が付いたものなんか扱えるわけがないです。
ましてやドキドキなんてね関係ないです。
by きまじめさん (2014-07-30 22:12) 

maki

そういうアプリ、いろいろ有るような気がするよね。
by maki (2014-07-30 22:58) 

crayfish

血圧とかならわかるけど
心拍数って何の役に立つんだろね
by crayfish (2014-07-31 07:09) 

チヨル

それ、いらないなぁ(^^;
by チヨル (2014-07-31 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

携帯の余分な機能…ほとんどいりません~~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-31 08:56) 

ryang

んー。心拍数を管理する、て、あまり無いですね。
血圧管理なら分かります。心拍数だと心血管に
特化しますもんねぇ。
携帯も、色々開発迫られて大変なのでしょうね(*_*)
by ryang (2014-08-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。