SSブログ

おいら おもしろいわ… [超ひとりごと]

靴が 無駄に2足出てきた事実があって
靴の棚をのぞいてみた


前に ポイしたのもあって
そんなに グチャグチャではない


この箱の靴 どんなんだっけな?
靴箱1.jpg



開けてみた
空1.jpg



空き箱



あ〜 これ!
そだそだ ちょっと壊れてたな〜
靴箱2.jpg



開けてみた
空2.jpg



空き箱



おいおい おいら…


そういえば この箱のは
イトコが欲しいってのが入ってたな
言われてたの忘れてたけど
もう いらないだろうな〜


開けてみた
ボロボロ.jpg

ボロボロ…
こんなん あげられない



空き箱に 場所を使ってました


笑っちまいました


プププ♪



nice!(36)  コメント(13) 

nice! 36

コメント 13

ゴーパ1号

靴の箱ってあるよ。あるある!
by ゴーパ1号 (2014-08-07 12:51) 

haba-tan

キレイな靴の箱、とっときたかったけど、今度の引越しですべてすてました涙
by haba-tan (2014-08-07 13:05) 

DON

要らないものは 捨てましょ(^^ゞ
by DON (2014-08-07 13:34) 

engrid

冠婚葬祭よう、とっておきのお気に入りは、箱入りにしています

by engrid (2014-08-07 18:44) 

獏

わははははは~あるあるあるある~☆
靴以外にも時々あるなぁ~(^w^)

by 獏 (2014-08-07 19:31) 

Falcon

これ、やってますよ。
買った靴がダメになるまで、箱は置いておくので・・・
全部ではないですけどネ。
by Falcon (2014-08-07 20:16) 

yoshinori

オレ、コロンビアのモンしか着ねの。。。^^;
by yoshinori (2014-08-07 21:04) 

末尾ルコ(アルベール)

雨が降らないと、すぐ暑いんですよね~

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-07 22:17) 

maki

僕も納戸を片付けないとー
by maki (2014-08-07 22:37) 

美美

私、捨ててしまったのに、一生懸命探してたことあります(^_^;)
by 美美 (2014-08-07 23:48) 

まこ

うひゃひゃ(⌒▽⌒)
わたしも、そんなのばっかり(;^□^A
電気製品の本体捨ててしまったのに
取り説を綺麗にとっておくとか・・
by まこ (2014-08-08 09:26) 

orange

これからねじり鉢巻!
お掃除モードに入ります^^v
どれだけ捨てられるかなぁ...
by orange (2014-08-08 11:48) 

だいず

ウケル∼。゚( ゚^∀^゚)゚。
収納スペースいっぱい 空いてよかったね♪
by だいず (2014-08-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。