SSブログ

ごろごろごろごろ [ウヒヒの話]

あつい… あついす
あついったら あついす

息してるだけで ふーです

座ってるだけなのに 汗です



昨夜は 若者がコイバナをしてくれました
カレシができたとか♡

幸せそうだ

そして ニコニコをオスソワケていただいたよ


朝までジョシトークの予定だったけど
むぅ〜りぃ〜


ね  ま  し  た


いやぁ〜 しかし
幸せそうな顔って かわいいな〜

ごんべ.JPG


おいらには うちの子いるから
いっかね♪


若者 朝帰りしました
おいらんとこ泊まりました

朝 早起きすぎて 吃驚だったわ

元気だな〜

おいらは そのあとゴロゴロしてましたよ


ゴロゴロな一日にします


nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

ゴーパ1号

この暑さはキケンよ。キケン。

by ゴーパ1号 (2014-08-06 16:02) 

美美

女子トーク良いですね~
でも私もいち早く眠りにつきそうです^^;
by 美美 (2014-08-06 16:15) 

獏

暑いよねぇ(真夏・・)
 熱いよねぇ(ワカモノの恋・・)
  厚いよねぇ(オッサンの面の皮・・)

by 獏 (2014-08-06 20:36) 

DON

昨日 今日は 暑すぎて倒れるかと・・・
あと50日の辛抱!(;^ω^)
by DON (2014-08-06 20:52) 

ありか(^O^)

女子トーク、久しくしておりませんな~。
きゃっきゃするのって、なんだか身体にも良さそうですね(*´∀`)クスクス
by ありか(^O^) (2014-08-06 22:07) 

kinkin

「おむすび権米衛」あそこの、おむすびは良く利用させて頂いてま~す^^;
それにしても、問答無用で暑いですね。
by kinkin (2014-08-06 22:19) 

maki

僕も近頃、5時には目が覚めちゃうんだ。
若いから、なのか…
by maki (2014-08-06 22:51) 

末尾ルコ(アルベール)

早起きはいいですよね~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-07 00:34) 

ゆうのすけ

とにかく食べてスタミナ付けないとですね!今のところバテはありませんが・・・。^^
このところ天気予報の☂マークがやたら恋しくて 雨が続く西日本の分も分けて欲しいと 仕事で水撒きしながら思うのでした。
あまり暑過ぎる日は ゴロゴロするべきですよね!^^
by ゆうのすけ (2014-08-07 01:30) 

engrid

夏は、お昼寝一番
by engrid (2014-08-07 07:37) 

haba-tan

うちのこ、いいなー、
わたしもうちのこ、ほしいなー^ - ^
by haba-tan (2014-08-07 13:08) 

sakamono

こう暑いと、休日はクーラーの効いた部屋で1日ごろごろ、なんていうのが
良いかもしれませんね。ビールとか飲んだりして^^;。
by sakamono (2014-08-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。