SSブログ

気前がいいらしい [酒]

何度か行ってる オチャケのお店
昼が多かったんだけど 夜行ってみた

若女子と ひとまずカンパイして
ちょい若女子を待つ


何度か行ってるの お店のオイチャンにわかってもらえて
いっつもいるオッチャンに 挨拶してもらった

そんで なんだか枝豆いただいた(笑
できたてホヤホヤ


ちょい若女子は あんま飲めない
さらに のど乾いてたらしい
来る前に

烏龍茶 ガブガブしたい


そんなメールきてた


お店のオイチャンに
のど乾かしてくるので  とか
烏龍茶くださいまし   とか
別嬪さんくるよ     とか


そんな感じで 注文したら

飲み放題.jpg

このままくれた


あるいみ ノミホ


一杯の値段です


シェアしときました(笑


また そのうち行くかね



狭い店です
エアコン壊れてて 団扇です


お店のひと 77歳
いっつもいるおっちゃん 72歳
居眠りしてたおっちゃん 60歳


みな 仲良しでしたよ



おいらは いつもながら ヨパライました


あは♪



nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

獏

カリーは具材を取り出して冷凍しませう☆

by 獏 (2014-08-05 10:04) 

ゴーパ1号

置きっぱはヤヴァイよ。
by ゴーパ1号 (2014-08-05 10:46) 

DON

食欲無くても カレーなら食べれるなぁ
平日休みの日 連れてってぇ~(^^ゞ
by DON (2014-08-05 14:47) 

空の Ray

作って出掛けて楽しみに帰ったら、もうダメだった事があったょ( >Д<;) 悲しかったなぁ
by 空の Ray (2014-08-05 18:44) 

よーちゃん

なんてまったりなお店ー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-08-05 20:26) 

maki

うちの場合、カレーは鍋ごと冷蔵庫にいれちゃう。
by maki (2014-08-05 22:31) 

末尾ルコ(アルベール)

カリーは美味しいですよね~

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-06 00:14) 

haba-tan

のんびりしたおっちゃんのお店、ゆるさがいーですねー^_^
気前もいー
by haba-tan (2014-08-06 05:06) 

ふゆん

ペットボトルまるっとくるのすごい\\\٩(◉ㅂ◉ )و ////
by ふゆん (2014-08-09 09:14) 

sakamono

2リットルの緑茶のペットボトル1本で、1500円も取る店にも
見習っていだたきたい^^;。
by sakamono (2014-08-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブツブツ交換ごろごろごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。