SSブログ

昔からのがいいのかね [超ひとりごと]

話題になってますね




おいらんとこに 今 いないんだけど
ちょっとこそばゆいと
いるの??って 思っちゃう(笑


TVがいろいろ言ってるね
やっぱ 熱 したくないしね
イタイのも やだしね

封鎖とかもしょうがないね


いっぱい 線香してるみたいね
やっぱ あれが一番効くのかな?

ほら ほかにも今 いろいろあるぢゃない?
効きそうな 最近のやつ
コストの問題かな?

火だからさ 放ったらかしで ダイジョブなのかな?

放ったらかししないかね〜


線香と最近のやつ どっちが効くのかな?
実家は 線香なの
つけてるけど 飛んでるよ(笑

刺されないっちゃ 刺されないけど

煙の上飛んで 落っこちるの 見たときないな〜
つよそうね.jpg


飛んでて ひゅ〜って落ちるの
みてみたいな…



nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

チヨル

シュッとひと吹きで蚊がいなくなるやつ、
半信半疑で使ってみたけど 効いてる(^^)v

by チヨル (2014-09-05 10:09) 

びくとる

この前、歩いているのに刺されておりました。。。
(荷物持っていたから手は動かしていなかったのですが。)
by びくとる (2014-09-05 10:15) 

ryang

来年の看護師国家試験に出そうな気がします!
テング熱、まさか現代で遭遇するとは(*_*)
by ryang (2014-09-05 13:02) 

engrid

外で草抜きとかする時、腰に線香ぶら下げて
シュッと虫除けスプレーもしてる
でも、飛んでくるのね
by engrid (2014-09-05 17:39) 

末尾ルコ(アルベール)

完全に防ぐのは困難ですよね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-05 18:25) 

きまじめさん

薬の入っていない蚊取り線香を使っていますが、
あれは殺すのでなくて、酔って落ちるだけですって。
また生き返るみたい。
周りに落ちていることありますが、それを見つけて潰しています。
by きまじめさん (2014-09-05 22:01) 

maki

梨だと一個丸ごとも余裕だよね♪
by maki (2014-09-05 22:58) 

crayfish

昨夜短パンで釣りしてたら
大変なことになったよ('A`)
by crayfish (2014-09-06 06:50) 

天海 彩

怖いよね、これはもう蚊帳しかないかね。^^
by 天海 彩 (2014-09-06 08:55) 

sakamono

今年はあまり蚊を見ないなぁ、と思っていました。
この騒動があってから、蚊を見るような気がして...
気にし始めると気づくのかな^^;?
by sakamono (2014-09-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んねんぶりアゴがイタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。