SSブログ

アゴがイタイ [夢]

最近 夢にでてくるオウチが いつも同じ
夢で そのオウチに帰ってるようです

いろんな人と住んでて
なぜだか妹いて

みんなで出勤すんの

毎日 おいらギリギリで
でも ギリギリで車に乗せてもらえるの


de

到着する前に 目が覚めて
目が覚めたら 今のオウチ


仕事行きます(笑



昨日は 夢のオウチではお休みだったらしく
みんなで おでかけでした

また ギリギリ


でね ギリギリだったからか
出かけた先だったのか

覚えてないんだけど


アゴと ミミと ホッペ

なんかの機械で ひっぱられんの
めっちゃ ひっぱられんの


や〜 め〜 て〜  とか聞いてくれないの

もうね アゴが バナナみたいになりそうなの


あぁぁぁっん!
って 手 ブンブンしたら

いまのオウチに 帰った


アゴ イタイではないか!
夢では イタクなかったのに

起きたら イタイ


なんでだよ…
どんなネゾウだったんだぞう?
山とか川.JPG


しばらく サスサスしておきました

あ エラのとこぢゃなくて
先っちょの方が イタイんだよ


今夜も いつものオウチに帰るのかな〜



nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

sakamono

おもしろいですねー。
「夢分析」とかしてみたいけど、知識がありません^^;。
by sakamono (2014-09-06 11:37) 

末尾ルコ(アルベール)

夢・・・ああ、夢さんボンジョルノ~と、わたしは書いておく(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-06 22:53) 

ryang

なんだか疲れてしまいそうな夢ですねぇ(^^;
顎はどうしたのでしょう。誰に引っ張られてるのかな(笑。
by ryang (2014-09-07 02:38) 

ふゆん

アゴのさきっぽはやはし夢でひっぱられて痛くなったんかなあ('ㅂ' )
by ふゆん (2014-09-08 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔からのがいいのかね早朝おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。