SSブログ

早朝おやすみ [うちの子]

うちのこ.jpg

おはようございます うちの子です

朝 旅人ファイターから メールきたってさ

ねこじたん たまたま起きてたから
すぐ返事してたけど


休みだったら あそぼう!

そんなお話みたいね


あそぼう=のもう


だから めっちゃ悔しがってた

お仕事なんだってさ


走って 寝て 起きたら 飲んで 寝る


そんなファイターの日曜日


寝て 寝て 走って 起きるの夕方にしてもらって
飲んで 寝る


これに変更してもらったようです(笑


ファイターも 昨日 がんばったらしいから
寝て寝て に同意してくれたみたいね


ねこじたん 今夜つまんないな〜 って言ってたから
ちょうどよかったね

おいらのものにした.jpg
 
そうそう 今週 ハハからかっぱらったバッグ
ラウンドデヴーするってさ


そろそろ 連れてってくれないかな〜

みどりのとこ いきたいな〜



nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

いまだに突然の雨が降るんですが…(・。・;

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-07 22:40) 

maki

ゴルフも挑戦してみたいなー
by maki (2014-09-07 23:29) 

Aちゃん

走るって仕事で?
走る仕事って何だ?
飛脚とか(^^;マラソン選手か
by Aちゃん (2014-09-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゴがイタイ一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。