SSブログ

ちがうの…それちがうんです [なんてこった]

トイレットでね レバーすると
タンクに水がたまるでしょ
それがさ チョロチョロなんだ

de いつものように
フドーサン屋のじいちゃんに言ったらね
直してくれるって


さっきまで 来てたんだ

いろいろやってくれてる時にね


このタオル かりますね


そういって 手を拭くタオルさわってた
手が濡れて 拭くのかと思ったよ


そしたらね…

なんと 床を拭いてしまった
そして 部品をゴシゴシしてた


まっくろ

雑巾 他にあるのに
そのタオル 高いのに…(くすん


もう 使えない

雑巾って言ってくれたら だしたのに


はぁ…


ポイです  ポイ

にげみち.JPG


雑巾 ちゃんとあるんだよ


あったんだよ(くすん



nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

DON

あら 残念(・・;)
by DON (2014-10-06 17:45) 

だいず

あらら…。
そりゃ ないよね∼。
by だいず (2014-10-06 19:25) 

獏

それは・・・・哀しいねぇ(涙)

by 獏 (2014-10-06 19:28) 

Falcon

気の効かないじいちゃんですね。
手間賃と思って新しいタオル、買うしかないね。
by Falcon (2014-10-06 19:31) 

きまじめさん

タオルと時間がもったいなかったですね。
我が家は出入りの大工さんを通してなんでも修理お願いしますが、
水洗修理お願いしたら「俺が直す」って。
色々手を尽くして結局だめで、水道屋さんへTELしていました。
初めからTELしてくれればよいのに。時間のロスでした。
by きまじめさん (2014-10-06 22:16) 

kinkin

そりゃ無いよね・・・・・
by kinkin (2014-10-06 22:21) 

maki

えー、それはひどいね・・
by maki (2014-10-06 22:47) 

よーちゃん

ご愁傷様です(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2014-10-06 23:28) 

engrid

あぁ〜^なんとまぁ〜〜残念、
涙でますね
by engrid (2014-10-07 00:25) 

ryang

えーひどい。
まさか部品拭くためにお客さんのタオル
使うなんて思わないです(> <

by ryang (2014-10-07 01:25) 

Aちゃん

まぁ、水道屋に直してもらったと思えばタオル一枚くらい安いもんだ?
もしかして、今治タオル?(^^;
by Aちゃん (2014-10-07 02:38) 

ken_jp

そのおじいちゃんは
おうちでタオルと雑巾の区別がないのでしょう~_~;

by ken_jp (2014-10-07 07:15) 

crayfish

謝罪と賠償を要求・・・
by crayfish (2014-10-07 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

それはひどい!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-07 22:21) 

ふゆん

わー!ひどい(ノ。・`д・)ノ
うちにくる修理のおいちゃんは
自前のぞーきんもってくる(; ・`д・´)!
by ふゆん (2014-10-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅刻暑いと感じた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。