SSブログ

暑いと感じた [夢]

日焼けをした  夢をみた
日焼けをしたのは 脛

短パンを履いてたようだ

そんで お天気いいとこあるった
日除けもなんもない 田んぼ道 あるった


めっちゃヒリヒリ してる気になった
夢だからさ 気になっただけ


気になっただけなのに



起きたらさ ヒリヒリしてんだ…


なんでよ

もう ヒリヒリしてないけど
なんだったのか


あのヒリヒリ


モウフ くるまり過ぎてたわけじゃないのにな


もちろん 傷 つくってませんよ
転んでないもん


ま 最近というか いつも
夢がリアルなので
なんか かんつがいしたんだろうね


つか そのうち いつか
夢世界で活躍しちゃうかな(笑
ねこじゃらし.JPG


颱風 皆々様にいたずらしませんでした?
無事ですか?


おいらは無事です



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

haba-tan

なんで痛いかわからないことってたまにありますね。
私は日曜にスケートで転びまくっていたるところが痛いです(笑)
by haba-tan (2014-10-07 08:20) 

今造ROWINGTEAM

夢と現実がリンク・・!?( ゚Д゚)

わたしも少し前、夢か現実かわからない状態の
覚醒モードの際、幽霊らしきひとに
ハグされて、思わず「誰やねん!!!」と
叫んだことがありますですw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 08:47) 

engrid

吹き戻しが強くって、
大気が一掃、青空が冴えてます
by engrid (2014-10-07 18:28) 

獏

夢遊病・・・って表現が古い???(@w@;))

by 獏 (2014-10-07 19:55) 

末尾ルコ(アルベール)

無事ですが…もう台風来なくていいです(・。・;

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-07 22:29) 

ねこじゃらん

タイフーン、関西は全然無事だったにゃす。
夢はね〜…疲れるよ←キ・ガイみたいな夢見る
現実より疲れるかもw
by ねこじゃらん (2014-10-07 23:09) 

駅員3

また次の19号の動きが心配ですね(^^;
by 駅員3 (2014-10-08 07:02) 

ふゆん

夢の世界はいつも同じ街におるんだー
たまに旅行行ってるけど
行きつけの中華料理店のじぃちゃんや
うぇいとれすのおねーちゃんと
世間話したりするんだよー
そいで空も飛べる
水の中にははいれない
水の上歩く感じ
夢の世界はなんでもできてきれーで楽しい(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。