SSブログ

遠足 [楽しいこと]

朝 ちょっと早く電車に乗って
車に乗っけてもらって

久々の方や
はじめましての方と会いました

赤モコしました
モコ♪.JPG


初めてここに来たときは
赤ではなくて 碧のとき

二回目も 碧のとき

赤モコは 今回が初めてです
モコモコ♪.JPG


オシャベリしながら あるって
オシャベリしながら 撮って
オシャベリする


初めての方も いろいろ話してくださって
ちょっとホッとしました

久々の方も 元気な顔がみられて
ちょっとホッとしました


オコチャマが でっかくなってて
ちょっとビックリしました(笑

ミックス.jpg

買ってもらっちゃった♪

こちらも 赤!
心地よい酸っぱさの イチゴちゃん味でした

ひろ〜い公園で たのしい一日してきました


皆々様 ありがとでした



そうそう 帰り道
車の中で
オコチャマと オコチャマパパと

しりとり

しました


そいや 昔
おいらもチチハハと
そやって 車のったな〜

そんなのも おもひだしました


しりとり むずかしぃ〜!




nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

獏

ここのコキア いつか見てみたい☆

by 獏 (2014-10-27 10:59) 

まこ

ふわふわに見えるけれど
実は結構固いんだよね~(∩_∩)
by まこ (2014-10-27 11:18) 

保奈美

わたしも家族でドライブ中のしりとりの想い出あるある♪
本格的なの今度いっしょにしましょ?
テイウカ、お姉さんは本格的なのしてみたいです(笑)アリガトウデシタヾ(*´∀`*)ノ
by 保奈美 (2014-10-27 16:16) 

engrid

ソフトクリームが、まきまきが高いね
オコサマの時も思い出して、楽しい
遠足な気持ちね
by engrid (2014-10-27 18:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ほお。食べたいなあ~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-27 18:54) 

yoshinori

はじめでお会いした場所だすな。。。^^
by yoshinori (2014-10-27 19:12) 

ken_jp

どっひゃぁ〜
こっれってコキアっていうんですか
感動です( i _ i )
by ken_jp (2014-10-27 20:07) 

ぜふ

有名な丘ですね♪ まだ行ったことないですが・・^^;
しりとり遊びする年頃の子たちにはいい思い出になりましたね♪

by ぜふ (2014-10-27 21:48) 

ふゆん

ソフトクリームがきれーに2色!
ピンクは焼けたコキア味?と一瞬思った(ノ∀・)ノ

by ふゆん (2014-10-27 21:55) 

maki

↑僕もコキア味かと思った(笑)
同じような赤だよねー
by maki (2014-10-27 23:14) 

haba-tan

赤モコ?なんだかフワフワしてて不思議で癒される素敵なところですねー。行きたいなあ。
ソフトクリーム食べたくなっちゃった。明日食べるかも(笑)
そうそう、先日埼玉で基地祭があるのを知って行こうと思ってお誘いブログUPしてます。11月3日、入間基地祭。
空のRayさん参加、だいずさん検討中です。めっちゃ急だしお住まいから遠いですがもしご都合がつけばご一緒できたら嬉しいです(^-^)
by haba-tan (2014-10-28 02:58) 

朝蔵哲也

赤モコちゃんは初めてだったのね。。。(^-^)
しりとり特訓しておこ。。。。

by 朝蔵哲也 (2014-10-28 05:14) 

crayfish

赤モコって




なんすか?
by crayfish (2014-10-28 07:26) 

よーちゃん

なんか幻想的な風景!
コキアというのかー。知らんかったわ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-10-28 07:38) 

yunn

初コメです。。
先日はありがと^^
by yunn (2014-10-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずれてる続々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。