SSブログ

続々と [夢]

本日も 夢をみた

色 ついてました


人が たくさんでてきた夢でした


たくさんでてきたけど
みんな 知り合いでした

みんなが おんなじお店にいて
でも 違う席で

おいら どこ座ったらいいか悩んでたら

時間差で 全部回れたっていう

なんとも おいら中心の
おいらのための おいら満足の夢でした


忘れかけてたような人もでてきて

最近の人もでてきて


なんか 不気味なので


部屋 片そうと思います

ポイしようと思います

コスモス.jpg


夢にでてきたから
ちょっと昔の先輩に連絡しました

風邪をこじらしてました



夢にはでてきてないけど
ここ連日

アカンボ報告がありました


おいらは いつもとオナジデス…



nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

獏

最近は食べ物の夢が多い獏です(涙)

by 獏 (2014-10-28 09:31) 

朝蔵哲也

きんぴらごぼう作ったのね?? (^-^)

by 朝蔵哲也 (2014-10-28 15:13) 

engrid

夢を見て、目覚めても夢の続きのような、、
そんな朝もあったてりして
by engrid (2014-10-28 18:28) 

kinkin

あれ、風邪引いちゃったんですか、お大事に。季節の変わり目で風邪を引く
人多いですからね、自分もご多分に漏れず先日引きましたけど^^;
by kinkin (2014-10-28 22:04) 

maki

前に自分の葬式の夢を見たな…そんなシチュエーションのだった。
by maki (2014-10-28 22:15) 

まこ

きんぴらは、ハードル高いよね!(◎_◎;)
35年もご飯作っているけど
三回に一回は、「まず…」
by まこ (2014-10-28 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

夢はいつも見てます~~(←それがどうしたという気も 笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-29 01:17) 

Aちゃん

夢はあんまり見ないけど・・・
昨日、ふなっしーの夢見たなっしー(^^;
何でふなっしーが?
by Aちゃん (2014-10-29 01:38) 

ken_jp

夢といえばイイのと悪いのと半々くらいかな
追伸 呑み情報有り だいずさんより入手願います^_−☆
by ken_jp (2014-10-29 06:17) 

crayfish

夢の中でも飲んでるんだ^^;

by crayfish (2014-10-29 07:25) 

駅員3

おー、写真の色合いがとても素敵!!
ねこさん、さすがのセンスですね。
by 駅員3 (2014-10-29 07:32) 

ふゆん

お花ちゃん写真イイ感じだー好きな感じ♪(・∀・`)
みんなでてきてブキミだったのかなー?

きんぴらごぼうは最後に匂いのいいごま油をぺぺっと('ㅂ' )
by ふゆん (2014-10-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足リビングでくつろいでました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。