SSブログ

リビングでくつろいでました [なんてこった]

電車に乗りました

いつものことです


パパ ママ 長男 次男 ママ姉


そんな集団が 乗ってきました


ふつうです



長男次男が ドカッと座り
その横にママが座り
ママの横に ママ姉
みんなの前に パパが立つ


座って早々 長男次男にパンを与えるママ
ボロボロしながら むしゃる二人

それをみて 吊り輪にぶらさがり
大きな声で世間話するチチ

そのうち みんなが座ってる向いの席に
どかっと座って 脚をくんで 腕を広げる

むしゃり終った次男が チチの横に座り
ゲームを始める 音おっきくして ゲーム始める

失敗したのか 大きな声で おぉぉぉ!って叫ぶ
それを見た チチが 大きな声で 笑ってはやし立てる

向かいに座ってた 長男が 次男にワイノワイノして
ママはママ姉と しゃべってる



な ん な ん だ!



お り て く れ!



い え で や れ!



だれもいない.JPG


オヒトリサマだからの
家族団欒がうらやましいとかでは
ないです

おそらく ちがいます(笑



nice!(29)  コメント(15) 

nice! 29

コメント 15

Falcon

たまに居るねぇー!  その通り。
by Falcon (2014-10-29 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

「マナー」が分かってない阿呆が多くて…。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-29 09:57) 

DON

注意する人 居ないんだ
困ったもんだね
by DON (2014-10-29 10:38) 

まこ

やっぱり♬
ひたち海浜公園だったんだ(⌒▽⌒)
いいとこだよねぇ
by まこ (2014-10-29 11:15) 

kinkin

自分なら、着かさず注意していますね(怖そうなパパじゃ無ければ^^;)
by kinkin (2014-10-29 12:17) 

maki

電車に乗ったことが無い人かな?
by maki (2014-10-29 12:39) 

ふゆん

はげしいのはいやんだね(´ д `)
by ふゆん (2014-10-29 15:10) 

ニッキー

うわぁ、大迷惑(-_-;)
by ニッキー (2014-10-29 16:21) 

engrid

違います、、席を立って移動します、
by engrid (2014-10-29 17:13) 

獏

普段電車に乗らないんだね。。。

by 獏 (2014-10-29 19:12) 

kazya

わかります…コレ
by kazya (2014-10-29 21:23) 

Aちゃん

電車、貸切にして乗って下さい(^^;
by Aちゃん (2014-10-29 22:55) 

crayfish

飲食店でもよく見る光景だけど
マジウザいよね
多分両親とも似たようなDNAで
子供も必然的にって感じ
その連鎖は一個人では止めようがないので
最低限できることといえば
人の振り見て我が振り直せ
かな
by crayfish (2014-10-30 00:30) 

よーちゃん

そういうときは、大阪弁のレベル8程度に目盛りをあげて注意します。
関東の人はたいてい、びびっていただけます(~_~;)
by よーちゃん (2014-10-30 08:38) 

ryang

そういう社会的なマナーを教えられないのに
親なんだ。。。って思います。
こういう親子というか一家、いますね。
でも注意したら逆ギレされても面倒だし
社会的手抜きが生じます。ハァ。
by ryang (2014-10-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々とまじめなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。