SSブログ

ひさびさ やらかした [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です


ねこじたんがね まーひーでね
昔の2番上司に まーひーですって連絡してた

2番上司も まーひーだったみたいで

じゃ 明日ね って 昨日飲みいったの


帰るよって聞いてから なっかなか帰ってこない
時間かかるな〜 って思ってたら

寝過ごしたってさ


戻れる電車 あってよかったね…

まぢ勘弁です


2番上司は上司だけど おないどし
タンジョビも近くで 気が合うらしい

まぁ ただのノンベですけどね

彼女と一緒になるって決めてるのに
いつも まーひーなんだってさ
ダイジョブかね?


まぁ あれです オンマサンに興味はないけど
オンマサンの方が いっぱいいる街で待ち合わして
オンマサンの方が 好きそうなお店で

ガブッとしてきたらしいよ

つくねつくね.jpg


そんでね 最近歌ってないから
声がでないとか言いながら

歌ってきたらしい


ただし なに歌ったか 覚えてないってさ

あ〜ぁ


マイクにかぶせてあった
消毒済みですのビニル 持って帰ってて
ハテナな顔してたよ(笑


さてさて いよいよ来週ですね
楽しみにしております




nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

maki

10年くらい歌いに行ってないかも…
by maki (2014-11-30 16:02) 

ken_jp

楽しみにしております^_−☆

by ken_jp (2014-11-30 16:50) 

末尾ルコ(アルベール)

しっかりしたお肉ですね~~

             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-30 19:22) 

sasasa

こういう飲みもいいよね(^_^)
by sasasa (2014-11-30 21:20) 

だいず

あら
こちらも 素敵なお店だわ(*´∀`)!
by だいず (2014-11-30 21:55) 

orange

なんだか気になる串。
これから グィっと..の機会が増えますねぇ。
ホットワインって飲んだことありますかぁ?
身体あったまりますよ^^
by orange (2014-12-01 13:01) 

ふゆん

ああ!お午さん٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-12-02 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほしいものさすがゲリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。