SSブログ

ほしいもの [超ひとりごと]

この時期 カリーとかシチュぅ んまい
てなわけで シチュぅ した

んまい

市販の粉 グジョブ!

あの粉あったら コワイモノなしだね


さて 片すまでが料理です
なので 片すんだけど

けどさ 鍋  洗うのキライ


なんか キライ


何度も何度もしないと キュってならないんだもん



トゥルンって取れて サッと洗ったらキュってなる

そんな鍋がほしい
だれか作って そしてちょうだい


サンタさ〜ん


あとね スプゥーン!

シチュぅに使ったら めっちゃ熱くなって
ベロをオイタしました

カリーもそうなる

とにかく 熱いのに まかれないでほしい
我が道を進んでほしい

なので いつも常温のスプゥーンがほしい


木でいいぢゃんね
しってるよ

まぁ ホシインデス!
花瓶.jpg


アツアツを アツアツできないから
だれかと アツアツもできないのかもしれない
この時期 というか人生の致命的なとこだ(涙


こちらで アツアツトークしましょ♪



nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

sakamono

夏はカレー、冬はシチュー、そんなイメージがあります^^;。
by sakamono (2014-11-29 10:27) 

獏

あ~シチュー食いたいなぁ・・・
木のスプーン買ってあげるから
シチュー頂戴な(@w@;))

by 獏 (2014-11-29 11:08) 

marimo

人肌は人肌だから・・・のーぷろぶれむよ。
(*>▽<*)ゞ
by marimo (2014-11-29 13:00) 

crayfish

ビィフセトゥを以前極めたことがある
安い赤ワインをドバドバ入れるのが
コツだったと思う(^^ゞ
by crayfish (2014-11-29 13:44) 

haba-tan

ほんとうにねこじたちゃんだったんだねっ!
常温スプーンて、画期的(^_−)−☆
by haba-tan (2014-11-29 15:01) 

黒

木のスプーンにしたら?
木材 あげよーか(^^ゞ
by 黒 (2014-11-29 15:38) 

ぜふ

あなたの落としたスプーンは、
木のスプーンですか?
銀のスプーンですか?
それとも・・・^^
by ぜふ (2014-11-29 16:42) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは1年中カリーですよ!(あ、「毎日」ではないですよ 笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-29 17:04) 

engrid

スプーンて難しい
形が、お口に丁度なサイズで
シチューはご飯をいっしょにすくわないから、
でもカレーは、、悩みは深いです

by engrid (2014-11-29 17:33) 

maki

シチュー、食べてないなー
僕がカレーばかりリクエストしてるからなんだけどね(笑)
by maki (2014-11-29 22:23) 

figaro

1~2年前に木のスプーンとフォーク買ったけど、
勿体なくて使えないです(^-^;
by figaro (2014-11-29 22:40) 

Aちゃん

私もこの前シチュぅ作ったよ。
鍋にこびり付くよね(^^;
by Aちゃん (2014-11-30 02:07) 

asahama

私もカレー鍋洗うの嫌いです・・・。
by asahama (2014-11-30 07:57) 

ふゆん

うち木のスプーンとプラゴム?のスプーンある٩(◉ㅂ◉ )و
プラゴムのね赤ちゃん用で温度で色がかわるだセーフティ
シチュー系のとろとろの後
鍋洗うのやーだよねー
ダンボールカットしたやつでぐいぐいっとぬぐって
そいから洗ってる(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-30 08:16) 

はてみ

木のスプーン、いいよ~。
口に合う形のものを探すのがちょっと難しいけど、
でもそれだけの価値があるよ!
by はてみ (2014-11-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オッサン化ひさびさ やらかした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。