SSブログ

方法を考えてる [むしゃむしゃ]

おなかがすいた

納豆があった
ひきわり


ゴハンはない

野菜はある


しかし 切るのが やだ
というより おなかがすき過ぎてる


パスタなら 水入れてチンだな♪


納豆のみパスタにしよう

パスタできたら のせるだけだしね


納豆まぜて のせてみた


はて… パスタと混ぜると
お皿が ネバネバになる

できれば 避けたい


せっかくのせたのに
バラバラに ってのも ねぇ… おくさん…


パクってしたぶんは 一口にいれたい
噛み切りたくない

納豆も一緒だと パスタの量が少なくなるから
納豆も 絡みづらい


めっちゃ めんどくさいの作っちゃったぁ


お箸だからかな…

なんか いい方法ないかな


お皿ネバネバしないで〜
じょうずに絡んで〜
口もベタベタしないで〜


っての
も一回つくらなきゃ 考えられないけど
もう つくんないかもしれない…

くるりん.jpg

ちょっと 得した気分になった♪
クルリン♪




nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

maki

納豆のネバネバは、洗剤を使わず 皿にお湯を張っておくと取れやすい気がする。
気にせず、ネバネバにしちゃえー
by maki (2014-12-19 22:30) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか深遠な思考ですね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-12-19 22:34) 

engrid

くるりんかわいい
そのパスタひとすじ、食べたいね
ながぁ〜〜〜いよね
by engrid (2014-12-19 22:47) 

crayfish

納豆パスタ?
う~んビミョー
納豆は好き^^
by crayfish (2014-12-20 07:17) 

kinkin

納豆パスタは、う~ん自分もどうかな・・・・・
自分の場合の手抜きパスタはレトルトカレーをかけちゃいます。
パスタを茹でながらレトルトのパックも突っ込んじゃうと、時間も手間もかからないよ^^;
(ナベ1つでOK)
by kinkin (2014-12-20 07:23) 

まこ

納豆はパックのまま食べる。
パスタはチンしたら、粉チーズ(有る?)で
和える・・・いずれにしても
なんか寂しいね( ̄△ ̄;)
by まこ (2014-12-20 08:53) 

sakamono

納豆パスタ、卵黄をのせたりしても良いですよ。
あと、大根おろしと混ぜると、ネバネバが軽減されます^^;。
by sakamono (2014-12-20 13:36) 

ken_jp

ネバネバかぁ、じゃ紙の皿は?

by ken_jp (2014-12-21 08:04) 

ふゆん

うちのママーは納豆とトーストにのっけて食べる◉ x ◉
by ふゆん (2014-12-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順番だいじジムトモ大量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。