SSブログ

ジムトモ大量 [ウヒヒの話]

ジムトモ達が 集まると言う

なんでも その中の一人が
夏に 嫁いだそうだ

そんな お祝いもあって 集まると言う


おいらの記憶メモリ はんぱなく容量が少ないから
忘れてる人もたくさんいてね
忘れてるって 言えないから いきたくなかった
でもさ〜 お祝いだしさ〜
行ってみた


案の定 いつも会ってる子以外の半分は
忘れてて ゴメンネした


そうそう 嫁いだ子のナレソメを聞いてみた

学生のときのバイト先の人だそうだ
んでね 電車でよく会ってたんだけど
声はかけてなかったそうだ

まつがってたら 恥ずかしいからね

でもね ある日 座ってる前になっちゃったそうで
話すしかなくて 話したらしい

オウチがお互い遠いから
電車の時間が長くてね
話す時間も 長くてね
駅ついたら おなかすいたから
ゴハンたべいったんだって


そんで おつきあい


ほっほぉぉぉぉ〜♡


だいじょぶ ねこじたんも!

だってさ〜  ふぅ〜ん


ふぅ〜ん




ふぅ〜ん

ぽてち.jpg


そうそう いつも会ってるジムトモに
おいらのたべてるものについて
怒られました

いつも 怒られるって
ほかのジムトモに言ったら
たべてるもの聞かれて

きちんと話したら


怒られました



でもね
久々に会えたしね
思い出せたしね
いっぱいしゃべれたからね

まる


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

Aちゃん

電車deナンパか~?(^^;

by Aちゃん (2014-12-20 10:44) 

sakamono

なるほどー、ドラマのようだ^^;。
by sakamono (2014-12-20 13:37) 

末尾ルコ(アルベール)

生ハムってめちゃめちゃ美味しいものでもないような・・・

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-12-20 17:13) 

engrid

どこか波長が共鳴したのね、、
by engrid (2014-12-20 18:12) 

maki

いっしょにご飯すると、ぐっと距離が近くなるよね♪
by maki (2014-12-20 18:34) 

crayfish

オイラにもそんな出会いないかなぁ
そもそも電車乗んないからムリだわ
by crayfish (2014-12-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

方法を考えてる大先輩の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。