SSブログ

大先輩の会 [酒]

うちのこ.jpg


おはようございます うちの子です


また ゴキゲンで帰宅のねこじたん


仕事や常識 あれやらこれやら
いっぱい教えてもらった方々が集まる
大先輩の会に行ってきたって


今年最後の 怒られ会です


まぁ〜 人生軽すぎと…


まぁ〜 毎回言われることだから
言わせといた らしいね 治す気はないらしい


だめだこりゃ


怒られるから かえる!って言ったら
あれこれ作ってくれて
大事なお酒 出してくれたってさ
うらがすみ.jpg


速攻飛びついたらしいよ(笑


そんでね 遅くに着いたからって
お代はいりませんですって


大先輩 大盤振る舞いね


ねこじたん 今年最後のアマヤカサレ会


楽しんできたってさ♪


よかったね


ちょっと暖かい日曜日
皆々様も 楽しんでくださいまし



nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

だいず

大先輩のお話聞くの 結構好き~(○´艸`)
愉しいの よかったね♪
by だいず (2014-12-21 12:56) 

maki

可愛がられているねー('∀`)
by maki (2014-12-21 15:56) 

sasasa

こういう繋がりっていいな(^_^)
by sasasa (2014-12-21 18:58) 

黒

17日かぁ~ 参加しちゃおうかな(笑
by 黒 (2014-12-21 21:17) 

末尾ルコ(アルベール)

今日はいいお天気でした~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-12-21 22:30) 

よーちゃん

結果的にラッキーだった、と言えるよね。(;^_^A
by よーちゃん (2014-12-22 08:42) 

ふゆん

愛されてるだね(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジムトモ大量いいつづけてみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。