SSブログ

なんか違う気がする [超ひとりごと]

ハハが 自信満々に言ってた

20時までなら
いくら食べてもかまわないんだって
太らないって

っていって おやつに饅頭ぱくついてた


そんで 夜も早い時間にしようと
早くにはじめて

やたら おかわりしてた



ちがうとおもふ


チラッと言ったら


そうだよね(アハハ


だってさ
そりゃそうだよ


おやつの前に お昼もシッカリなのよ


いろいろ説明して
わかったらしいけど


我慢しないで
好きなようにしたらいい ということに


まぁさ いまさらだし
最期に あれを我慢したとか やだし


気をつけるのも勝手だし
気をつけないのも勝手ですので♪

たこやき.jpg


って 昨日 20時までに夕飯終わったので
ちょっと おもひだした 年始のできごとでした




nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

今造ROWINGTEAM

結局は食べる量な気がします^^♪
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-05 11:36) 

maki

飲んでいると、深夜でも食べちゃうよね〜
(^^;;
by maki (2015-02-05 13:27) 

末尾ルコ(アルベール)

何時に食べても太るときには太るのではと…。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-05 17:52) 

めい

食欲を我慢するのはきついですね
美味しいものを美味しく食べられるのは健康のしるしだから
欲望に素直で良いですよね♡

by めい (2015-02-05 18:03) 

marimo

摂取料と消費量の関係でしかないんでしょうね・・・きっと。
いくら食べても肥満にはなっていないギャル曽根さんみたいな?
あのような方は違う品種なんでしょうね(*≧ω≦)
by marimo (2015-02-05 18:36) 

だいず

食欲は 我慢できない~。
食べても呑んでも 気にしなくて良い体
欲しいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-02-05 22:10) 

ryang

寝る前3時間は空けたほうがいいらしいでうけど
その間の活動量にもよりますよね。
by ryang (2015-02-05 22:37) 

きまじめさん

21時以後食べなければだいじょうぶって以前誰かから聞いたので
守っていますが、あまり効き目が無い様で、いまだに増殖中。
20時までだったのですね。でもそれはきついな~
by きまじめさん (2015-02-05 23:15) 

Aちゃん

うちの夕飯は17~18時くらいだったよ。
早過ぎるので寝る頃には腹減ってて眠れません(^^;
by Aちゃん (2015-02-05 23:30) 

crayfish

寝る三時間前までじゃないの?
最近なかなか体重落ちなくなったんで
エアロバイク買っちゃった^^
by crayfish (2015-02-06 07:18) 

よーちゃん

朝からいっぱい走った日は、なんも気にせず、
暴飲暴食しますよんー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-06 08:12) 

sakamono

母の生活パターンにあわせると、夕飯の時間が早くて
夜中にお腹が空いてしまいます^^;。
by sakamono (2015-02-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。