SSブログ

かわいそすぎるでしょ おいら [夢]

好きな人ができました

ゴハンしたり
あそこ行ったり
おしゃべりしたり
連絡とりあったり


オツキアイはまだだけど
楽しい時間をすごしてます


おいら そいうの言えないので
言ってなかったんだけど
でも でもね

おいらも 人並みに できるぢゃん♪


そんなだった

のに のにね


なんかね その相手の人にね
相談されてね
そんでね その相手の人がね
他の人と 上手くいっちゃったの



はふぅ…(涙

でんき.JPG



そいう夢をみました


あのさ
夢くらいさ
現実と違うものにしてよね


おいら 夢がクッキリしっかりしてるから
夢生活 してんのよ

だからさ そいうとこまでも
オヒトリサマってさ

かわいそうぢゃんねぇ…


夢の中のおいら 今夜なぐさめに行くから
一緒に呑もうね



nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

maki

ああ、切ないね…
リアルな夢だと、結構ダメージあるよね。
悪い夢の分だけ、現実で良いことあるといいのにね。
by maki (2015-02-06 12:48) 

はてみ

うむぅ、せつない夢だったね。でもさ、夢がやたらハッピーだと目覚めて腹が立たない?夢はいいから、現実をハッピーにしてくれよ!って。
by はてみ (2015-02-06 12:48) 

ぜふ

自分といっしょに呑みに行くのもいいね♪

by ぜふ (2015-02-06 19:43) 

ふゆん

夢でよかったよかった(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-07 05:50) 

crayfish

リアルすぎな夢だね
そりゃ起きたらへこみそうだわ(;´∀`)
夢じゃなく実際に何回か経験したなぁ
by crayfish (2015-02-07 07:22) 

sakamono

とても刺激的な書き出しでしたが、夢落ちでしたか^^;。
by sakamono (2015-02-07 09:45) 

marimo

夢って何が言いたいのか?不思議ね。
現実と過去の記憶とか情報の整理のために見るものらしいけど
私もこの間12年前に亡くなった母が出てきて
足の裏をくすぐるなんて暴挙に出たのよ!意味不明ですって(笑
by marimo (2015-02-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか違う気がする油断しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。