SSブログ

油断しました [なんてこった]

住んでるとこの外壁 キレイになったのね
でね 足場とか なくなったの

ペカペカです♪


ということで 窓を開けました
空気がとおりました


寒いけど ちょっとうれしい



朝起きてね 窓開けたの
久々だから ちょっとうれしい



そーしーたーらー ねーーーーーー



おいちゃん 外にいた!

ぎゃふん


いちおう オハヨウして
そっと窓をしめました


どうやら 〆のオソウジにきてたようだ


ふぅ〜
雪.jpg


昨日の 夢でよかったけど
現実も おんなしです(笑


だから 夢も生きられてんだな♪



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

sakamono

あー、そういうコトもあるよねー。
私も、建築現場でバイトしたコトあります^^;。
by sakamono (2015-02-07 09:44) 

maki

うちは、今夜は「二日目カレー鍋」♪
カレーは二日目以降も美味しいよね~
by maki (2015-02-07 11:12) 

末尾ルコ(アルベール)

カリーこそ、わが友(の中の一人 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-07 18:36) 

engrid

どぎまぎしちゃうね
でも、おはよ~してもらった、彼嬉しかったと思うの
by engrid (2015-02-07 22:22) 

Aちゃん

Don't be too sure of yourself!
油断大敵だね(^^;
by Aちゃん (2015-02-08 00:18) 

marimo

窓開けて外の人と目が合ったら
よくわからないけど気まずいですよね~(笑
挨拶するしかないもんね(*≧ω≦)
by marimo (2015-02-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいそすぎるでしょ おいら野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。