SSブログ

野菜 [うちの子]

うちのこ.jpg

おはようございます うちの子です

寒かったり ぬるかったりですが
皆々様 お元気ですか?

うちの子は 最近おうちです
完全に忘れられてます


というか ねこじたんも
お出かけしてないからね


ちょっとその辺行くけど
ムシャルの 手に入れて
すぐ帰ってくんだよ


この前も ヒーフーで帰ってきたら
あれこれ 野菜を持ってたよ

でもね レイゾーコにあるもの
また追加してんの…


レイゾーコ いっぱい


むしゃればいいんでしょ! ってキレてたけど
つくるの 苦手ぢゃん…


炒めてたけどね


シオコショウ味   以上


キイロとアカ.jpg

ハハがした 朝ゴハンだそうです
ちなみに 二人分ですって

タマゴ 多いでしょ?


ハテナな加減は 遺伝ですね


ちょっとチベタイ日曜日
皆々様 楽しい一日を



nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

maki

お母さんの、玉子焼きとトマトの組合せって結構好き。
うちの実家もこんな朝食だったなー
by maki (2015-02-08 10:14) 

marimo

ウィンナーに見えたのは・・・トマトでしたか!
焼いたトマト甘くて好きです♪
シンプルいずベストね。

by marimo (2015-02-08 18:26) 

末尾ルコ(アルベール)

野菜炒め、いいっすね~~~~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-08 18:38) 

sasasa

野菜もの炒めるのが一番簡単だし、
美味しく食べられるからね(^_^;)
by sasasa (2015-02-08 18:46) 

ゴーパ1号

やっぱり野菜は食べなくちゃだよね。
by ゴーパ1号 (2015-02-08 19:26) 

ふゆん

きれいな卵焼き
おかーさんの卵焼きってだけでうらやましいー!(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-09 13:13) 

ryang

たまご焼き、っていうだけで
「なんかいいな~」ですね^^
by ryang (2015-02-09 23:48) 

さる1号

たまご焼き、好物好物^^
全然多くないです
もう一皿欲しいな^^
by さる1号 (2015-02-10 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断しましたいちゃいちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。