SSブログ

いちゃいちゃ [ウヒヒの話]

クール女子と 同じとこでの仕事もあと少し
彼女が大好きなお店に 行ってきたよ

ペチャクチャしてね
モグモグしてね

ラヴな話しになったの


クール女子 年末にカレシができてね
でも 騙されてると思っててね(笑
でも 何度か会ってたら そうじゃなかったって


で ラヴラヴなう なんです


カレシのオウチから ちょっと近いお店だったので
よんだら? と 軽く言ったら

よんだ


そして きた(笑



ハジメマシテをして
カンパイをして

思いのほか 呑む人だったので
おいら のんだ! いつもだけど


あのね 二人がしあわせそうでね
おばちゃん嬉しくてね
いろいろ聞いちゃった

カレシ クール女子が好きすぎちゃって
それが 悩みらしいよ


いちゃいちゃをツマミに 呑んだよ
♡.jpg


アマエンボ de ちょっと頼りない感じのカレシ
なんだけど 世話好きだから ちょうどいいみたいね


なんか ちょうどいいって 思ったよ


いちゃいちゃ に にまにま


まるでした



nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ふゆん

しあわせのおすそわけだー(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-09 13:15) 

Aちゃん

ぃゃ、男と女なんて所詮騙しあいかも?(^^;
by Aちゃん (2015-02-09 15:52) 

Falcon

3か月目ぐらいですかね。 
ラブラブ・・・・・・いいね。
by Falcon (2015-02-09 17:00) 

crayfish

いちゃいちゃ
いちゃつく
懐かしい響き(;´∀`)
by crayfish (2015-02-09 22:11) 

maki

ラブな二人を見てるの、僕も好きなんだー
ものすごくHappyな気分になるよね。
by maki (2015-02-09 22:18) 

ryang

わ~ 幸せオーラいいな~

私の先輩は本当に騙されてて
マンション買わされそうになっていました!
みんなで必死に止めました(笑。
by ryang (2015-02-09 23:49) 

足立sunny

若いと素直でいいですね。
by 足立sunny (2015-02-10 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

それはさておき、今、寒い…(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-10 00:34) 

よーちゃん

近くにいるだけで、幸せをおすそ分けしてもらえそうー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-10 08:36) 

ぜふ

いろんな意味で、
ごちそうさま。
でしたね(^^)
by ぜふ (2015-02-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜氷点下ですって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。