SSブログ

ちゅらちゅら [楽しいこと]

えとですね
行ってきたの

沖縄


ぢゃなくて お店

いっぱいいたよ ソネブロの方々

初めての方もいたり
何度かの方もいたり
お久しぶりの方も





オミヤゲいっぱいで
ジャンケンいっぱいで
だから いっぱいもらっちゃった


あとね

いっぱい呑んじゃった
いつもですけどね
なんて名前だっけ?.jpg


いっぱいお話ししてくださって
ありがとでした

また あそんでくださいましね



nice!(48)  コメント(16) 

nice! 48

コメント 16

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-02-13 12:22) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
またよろしくですっ!
by よーちゃん (2015-02-13 12:54) 

Falcon

こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-02-13 13:05) 

kinkin

行きたかったな・・・・仕事でNGになっちゃいました(T-T)
また次回宜しくです。
by kinkin (2015-02-13 13:22) 

獏

お疲れさんでした^^)
またやりましょうね☆☆

by 獏 (2015-02-13 19:03) 

Aちゃん

今日は絶不調です(^^;飲み過ぎた
ぁぁ、つちのこ・・じゃなくて、うちのこに会えて良かったよ。
そのうちまたお会いしましょう。
by Aちゃん (2015-02-13 19:06) 

DON

お疲れちゃん
楽しかったね また遊びましょ(;^ω^)
by DON (2015-02-13 20:34) 

marimo

楽しそうだなぁ・・・
足が治ったら東京行くぞ!
by marimo (2015-02-13 20:48) 

末尾ルコ(アルベール)

パンの上に盛り上がってますね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-13 23:15) 

NO14Ruggerman

昨日はおつかれさまでした。
また楽しいひと時をありがとうございました。
思い出横丁のあの狭いカウンターの店舗を曽根風呂軍団
貸し切り状態は迫力がありましたね。
またよろしくお願いいたします。

by NO14Ruggerman (2015-02-13 23:39) 

駅員3

昨晩はありがとうございました。
またBBQもよろしくね(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-14 00:04) 

YUTAじい

おはようございます。
次は・・・花見・・・。
by YUTAじい (2015-02-14 07:39) 

だいず

楽しかったね~✲
また 一緒に遊んで~(*´ω`*)
by だいず (2015-02-14 13:26) 

さといも野郎

12日のオフ会では楽しいひと時をありがとうございました。
ちょっとお席が遠くてあまりお話が出来ず失礼しました。
またよろしくお願いいたします!(^^
by さといも野郎 (2015-02-15 08:52) 

まこ

お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
お料理も取り置いてくれて
ありがと( ̄▽ ̄)
いっぱい飲んじゃったねぇ
二次会も楽しかったね♬
by まこ (2015-02-15 22:32) 

orange

ねこじたん さん!
なんだか美しくなったんじゃない^^ですか?
ん??って思っちゃいました^^
by orange (2015-02-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞくぞくとよなべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。