SSブログ

ぞくぞくと [ウヒヒの話]

呑みに行きました
オコノミでした

いっぱい呑みました

明太子.jpg


そんな帰り道
メールがきてました


アイキドー先輩からです


そろそろ 呑みたいなって思ってたから
そんな連絡かな?
呑みたい時期 かぶったわ(笑

とか ぼんやりみました

うひゃ! 来月 嫁に行くって!
ひゃひゃ! やったぢゃん!

ぼんやりみて ごめんなさ〜い

でもね ちゃんとメール返せなそうだから
今朝 メールしました

メールする前に も一度読みなおして
ウキウキして

さらに も一度読みなおして
ニマニマして

本日 ニマニマできそうです



そいえば 呑み会で

おいらは 嫁に行く気ないでしょ?
な〜んて話しになったのよ


いや! 行く気あるって!(キッパリ

そう言ったけど

いやいや 行く気ある人は
それこれ あれこれ やってるもんだよ
なんかしてんの? やってないでしょ?




うん…  やってませんけど?
いいんだもん…  やってなくっても…


しかし ねこじたんを伴侶にする人って
そーとーこゝろ 広くないとだね〜


ってさ


そうね♪ あたりよ♪



nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
私の地元のお店の方が良かったのですが・・・また散財です。
今日は宜しくお願いします。
by YUTAじい (2015-02-12 10:12) 

まこ

ねこちゃんを伴侶にしたら
きっと飽きないと思うな(^ー^)ノ☆*.。
旦那さんが居たら
飲み過ぎても、ちゃんと連れて帰ってくれるよ♬
今日は宜しくねO(≧▽≦)O
by まこ (2015-02-12 13:48) 

crayfish

鉄の肝臓の持ち主じゃないと
ムリかもね^^;
by crayfish (2015-02-12 19:15) 

末尾ルコ(アルベール)

こりゃあ美味しそうでごんす!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-12 19:56) 

maki

オコノミ食べたーーいっ
ソースのいい匂いを想像して悶絶中(゚∀゚)
by maki (2015-02-12 22:33) 

engrid

お好み美味しそう、かつを節も踊る?
by engrid (2015-02-12 23:59) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・また宜しくお願い致します。
猫ちゃん拝借しました・・・
by YUTAじい (2015-02-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガビガビにちゅらちゅら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。