SSブログ

ガビガビに [なんてこった]

おいら じみ〜に 鼻ジュルジュルしてんの
年中なんだけど

じみ〜にね


気付いたら カピカピになってたり


あ  きちゃないね


まぁ あれです

ちょいちょい ふくわけです


この前 部屋サンポしてたら
鼻をふきたくなったんです


そんで シュってとって
鼻をおさえて ふいたらね


なんか ごわごわ とか
なんか ガシガシ とか
なんか あれなのよ

やわらかくないのよ


ティシュ


それでも ひとまず
フキフキして 取ったとこみたら


キッチンペーパ


で ございました

イタイはずよね

住んでみたいな〜.jpg


ティシュと同じ具合に
シュってとれるのだから いけないのよね
使い勝手はいいんだけどね


でもね このキッチンペーパ
ないと思って買ったら
まだ 2つも残ってたから

まだまだ いっぱいあるんだよ〜

今度はまつがえないようにしなくちゃね


nice!(38)  コメント(13) 

nice! 38

コメント 13

駅員3

キッチンペーパーは使い勝手良いようねぇ(^^;っっ

明日はよろしく(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-11 09:39) 

ぜふ

カード類をたまにまつがいます。
駅の改札機に変なカードかざして、ピンポンって正解します^^;
by ぜふ (2015-02-11 09:52) 

Aちゃん

キッチンペーパは、キチンと使わないとね?(^^;
そぅそぅ、明日、うちのこに会えるのかな?ヨロシク~
by Aちゃん (2015-02-11 13:19) 

engrid

お鼻の頭、赤くなっちゃうよ、、、
by engrid (2015-02-11 17:33) 

末尾ルコ(アルベール)

今日も予報ほどは暖かくなか・・・・・・・・・・・った。

                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-11 17:46) 

ゴーパ1号

そりゃ痛いや〜。
ハミガキコと洗顔は2度あり。
by ゴーパ1号 (2015-02-11 18:28) 

maki

ああ、この夕暮れの感じ たまらなく好き♪
by maki (2015-02-11 21:38) 

よーちゃん

まあ、似たようなもんやから、許すっ!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-12 08:50) 

marimo

あああ凸凹がついているから
お鼻にはちとハードよね?
(ノω<;)
by marimo (2015-02-12 09:10) 

さる1号

でも鼻をかむには大き過ぎないですか^^;
by さる1号 (2015-02-12 09:31) 

crayfish

そろそろ花粉の季節だねぇ
やな季節だよ
by crayfish (2015-02-12 18:41) 

ふゆん

ムヒで歯みがいたときあるよ(ノД`)
by ふゆん (2015-02-13 10:50) 

figaro

むかしむかし、祖母が実家にお泊りした時に
洗顔フォームとハミガキを間違えたらしいです。
真実は伝えられませんでした( ;∀;)
by figaro (2015-02-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点下ですって!ぞくぞくと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。