SSブログ

ご期待にはそいかねます [超ひとりごと]

えと 昨日とかのつづきですが

あのね おいらね

速く とか できないのね


もちろん やるよ 走るよ


でもね 速くとかは できないから
ひとまず こなすだけなんだよ
ヨーイドン 苦手なんだよね…

だからね ガンバルとかゼロマイナスさ



えへ♪


今回のだってね
終わったら 呑めるぢゃん♪

それだけだよ(笑


きっと 行くときから 二人とも

どこで呑もう ってばっかし考えてるよ


ちなみに 旅人ファイターは速いす

おいさん.jpg


そいえば 昔 テストで走るのあって
800m 3分以内 とかだったのね

ほれ おいら 速くできないから
できないって言ったら
代わりに 3本走れって言われたのね

で 走ってたんだけど 遅いから
もういいよ 合格 ってさ♪

そんなでした


さて お日柄 どうですか?
時間は適当でダイジョブですよ
チラッときて ちらっとでもおけ〜



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

maki

楽しいのが一番だよね♪( ´▽`)
by maki (2015-03-06 12:19) 

Aちゃん

私は子供の頃は足が速かったけどね。
今は手が速い?(^^;違う

花見の告知しといたよ。
by Aちゃん (2015-03-06 14:07) 

engrid

そう、楽しんでがいいよ
お後の楽しみもね
by engrid (2015-03-06 18:37) 

末尾ルコ(アルベール)

今日まさに肌寒かったです~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-03-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アホですねたいへんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。