SSブログ

たいへんです [ウヒヒの話]

今日は ハレの日です


おされなの 着ます
着るのは 着るだけだから簡単です


オケショウ します
いつもそんなにしないのですが
ちょっと多く塗ればいいんでしょ?
だから ちょっと簡単です


背伸びな靴履きます
このまえ うっかり買っちゃって
じつは3足もあるので 問題ないです





これが問題です
おろしていくにも 何も無いわけには… ねぇ
だし ボサボサだし… ねぇ

de 秘密兵器があるんだ
この前できたから できると思うんだけど
すごい時間かかるんだよね
かみかざり.jpg

簡単な方法 あるけど
ぜ〜んぜん 簡単じゃない

後ろだよ 後ろ


何時から 準備するといいのかな
はやくしたら 崩れちゃうし
ギリギリだと 走らなくちゃだから
やっぱし崩れる


ってなわけで
TVつけたら ドラえもんのトークしてたから
みちゃって 今にいたるです


もちょっとしたら がんばります



こちらも たのしいよ


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

だいず

かんざしマスターしたら
教えてちょ(´v`o)♡
いってら~♪
by だいず (2015-03-07 13:09) 

すがめ

ピン形の髪留め、髪の毛が長い時に挑戦したことがあります。
髪の量が多すぎて1つでまとめるのは不可能でした…
by すがめ (2015-03-07 13:40) 

marimo

髪を結うのは苦手です(笑

by marimo (2015-03-07 13:43) 

よーちゃん

いっぱい飾って頑張ってきてくだされ~!
by よーちゃん (2015-03-07 14:15) 

kinkin

女性は大変だよね・・・・・オトコはスーツ着たらオシマイだもんね^^;
せいぜい、ヒゲを剃るだけだもんね、正装なんだから気を使う用事かな
がんばって下さいネ、ってこの時間なら、解放されたかな???お疲れ様でした。
by kinkin (2015-03-07 18:53) 

maki

しずかちゃん芸人、面白かったよねー(╹◡╹)
by maki (2015-03-07 21:46) 

kyoro

髪のアレンジはほんとに難しいです・・(´・ω・`;)
不器用なんでポニーテール位しか出来ません・・
by kyoro (2015-03-08 00:39) 

Aちゃん

女は面倒臭いね?
もぅバッサリ切っちゃえば?
って、もぅハレの日は終わってるか(^^;

by Aちゃん (2015-03-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご期待にはそいかねますくつづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。