SSブログ

くつづれ [うちの子]

うちのこ.jpg

おはようございます うちの子です

ねこじたんが オサレして出て行きました
そして オデキアガリになって 帰ってきました

どうやら 一緒の席の人
だ〜れも呑まなくて
一人で呑んだって

・コーラしか飲まない人
・車の人
・授乳しなくちゃの人
・カンパイので酔う人×2
・おこちゃま
・妊婦さん

そんな席だったって(笑

まぁ それでも
オデキアガリになるくらい 呑むってね
ね…


そうそう 慣れない靴はいたから
足がイタイって
帰り道 靴脱いであるってたらしいよ

起きて確認したら 皮 ベロンチョですって

勝手に治してくれるの貼ってました


あとね ピアスとかつけてたんだけど
一個ないってさ


手袋と一緒ね
二個なのに 一個しかないの


お友達 たくさんの いいお式だったよ

そう言ってました

一緒の駅まで帰った先輩に
迷惑かけてないといいな…


こちらも のみましょ♪

雨の日曜日 皆々様 たのしく過ごしてくださいね




nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

marimo

楽しく呑めるなら・・・ナニゴトモのーぷろぶれむ(^-^
by marimo (2015-03-08 10:33) 

engrid

いいお式で、楽しんでよかった。。
いろいろあっても、やっぱり良かったね
by engrid (2015-03-08 16:01) 

maki

嬉しい会で飲むと、尚更美味しいよね♪( ´▽`)
by maki (2015-03-08 18:03) 

Hide

一人だけが飲む酒の場もね〜〜いつもですが!
もう馴れましたが悪酔いするよ・・・
回りは誰も飲まないで食べるだけじゃあね〜
今夜も手酌です・・・ハイッ!

by Hide (2015-03-08 18:15) 

末尾ルコ(アルベール)

適度なワインは健康に資するところ大のようですね~

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-03-08 22:10) 

きまじめさん

片方だけになってしまった、手袋やイヤリングって
持っていてもしょうがないのに、捨てられずにいます。
靴擦れは辛いですね。お大事に
by きまじめさん (2015-03-08 23:11) 

だいず

オサレすること
最近 ないなぁ…。

by だいず (2015-03-08 23:41) 

Aちゃん

良く歩道に片方しかない物が落ちてるのは、ねこさんみたいな人がいっぱい居るからか?(^^;
by Aちゃん (2015-03-09 01:22) 

ゴーパ1号

くつづれは痛いよね。
去年はなぜかくつづればかりだったなあ。

by ゴーパ1号 (2015-03-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいへんです練習日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。