SSブログ

練習日誌 [友達]

おいらたちには アフォの日があります
その日生まれの子は アフォだからです

呆れるアフォでも おどるアフォでもないです
かわいいアフォ♪

そして 同じ生まれの子何人かいるけど
確実にアフォなんです


そんな中の一人がね
チビッコのとき 泳いでたの
その子のママも 泳いでたの

でね チビッコのときの日誌をみつけたって
練習日記.jpg

年長さんのときだそうです


ナニサマダよ そう言ってたけど
たしかに ナニサマダよ  だね

というか 年長って ウソだな!
彼女が漢字 書けるのって もっとあとのはず

まぁ そんなとこも かわいいんだよね


ちなみに アフォの日生まれの子
3人います

みんな アフォです(笑


いらっしゃいまし



nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

haba-tan

スイミングかなー?
久しぶりに見れたー。
ログインが、ログインが難儀で〜_| ̄|○
by haba-tan (2015-03-09 13:14) 

maki

そんな日があったとは⁉︎
今度、何日か教えてねー
by maki (2015-03-09 13:39) 

末尾ルコ(アルベール)

「アフォ」っていいひ・び・き♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-03-09 17:24) 

DON

年長さんだと 漢字書けないね
た さ とか反対向きに書いてたもん(;^ω^)
by DON (2015-03-09 18:35) 

Aちゃん

アフォの日か~
今時のガキ・・・いゃ、お子様なら漢字も書けるかもね。
私が年長の時は、平仮名もろくに書けなかったような?(^^;
by Aちゃん (2015-03-09 18:49) 

だいず

こういうの
めっちゃ かわいいなぁ~(*´ω`*)
by だいず (2015-03-09 22:04) 

まこ

年長さんの子が
自分の親のこと
お母さんでもママでもなく
「母」っていうのがスゴイ(O_O)
by まこ (2015-03-09 22:51) 

ぜふ

彼女はフランス人?
フランス人はHotelを”オテル”と発音しますからね^^
by ぜふ (2015-03-09 22:52) 

駅員3

これって・・・
僕も屋根裏探したら、幼稚園の時の作品からとってあったような・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2015-03-10 07:10) 

crayfish

俺もなにかおめてもらいて~(*´∀`*)
by crayfish (2015-03-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつづれ隠せない味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。